SSブログ

ワンコ立ち入り禁止(;_q) [道の駅]

  今月末まで開催されてるアンブレラスカイを見に
  また道の駅パレットピアおおのに
  お邪魔しました。
  時折、太陽が顔をだしたりしましたが
  曇り空だったのでうっすらとアンブレラの影が見れました。
  


     IMG_20210629_002327.jpg


            IMG_20210629_001951.jpg

IMG_20210629_002108.jpg    IMG_20210629_002019.jpg

            IMG_20210629_002308.jpg

       IMG_20210629_002148.jpg


  なぜ急に道の駅に出掛けたかというと
  来月から道の駅パレットピアおおのがワンコ立ち入り禁止になると
  知ったからです。
  立ち入り禁止の張り紙があちらこちらにありました(ToT)
  マナーが悪い飼い主さんがいるそうで
  朝と夜の散歩に芝生広場で放し飼いにしてるそうで
  そのときにしたうん◯を持ち帰らず放置して帰る毎日だそうで
  カメラをつけて監視してわかったようです。
  地元の方なので行政の方から注意してもらうようですが
  一部の人のために悲しい結果になってしまいました( >Д<;)
  道の駅って出掛けた先にあれば寄って帰りますが
  ワンコの立ち入り禁止を知らずに寄って
  注意されたりしたら楽しいお出掛けも凹んじゃいますよね。
  ワンコ立ち入り禁止の道の駅が増えないよう
  今まで以上に気を使ってマナーを守っていかないといけないなぁって
  改めて思いました。
  来月からアンブレラスカイに変わり風ぐるまが
  飾られるそうです。
  夜使姫と一緒に見られないんだね……(ノ_・、)
  

         IMG_20210629_002508.jpg



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

makkun

優麗ままさん
チョットだけPCをON・・
10日に一回でも良いから更新したいのですが
毎日色んな事が起ってて辛い日が続いてます。
今日のお風呂時はお風呂の中でウトウトしてしまい
間違えばお風呂のお湯をゴックンしちゃったかも(笑)
夜使姫ちゃんを眺めたくて立ち寄りました~(^^♪
by makkun (2021-06-29 20:23) 

優麗まま

makkunさま
大丈夫ですか?
私も父や母の世話をしないといけなくなったときは
大変でした。
いろいろと大変かと思いますが、お疲れがでませんように
無理はしないで疲れたときには休んでくださいね。
by 優麗まま (2021-06-29 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。