SSブログ

夜使姫の誕生日祝い 前編 [夜使姫のこと]


 6月12日のこと

  明日6月13日は夜使姫の誕生日。
  なので今日はお手入れで東京です。
  やっぱり誕生日には綺麗にしないと(*´-`*)
  先週のお出掛けは寝てから朝、出掛けることにしたので
  今回も同じようにしたのですが、、、、
  来週は何時ものように前日に出て
  車中泊にした方がいいかなぁ。
  


       IMG_20210628_220640.jpg

       IMG_20210628_220629.jpg

             IMG_20210628_220652.jpg

       IMG_20210628_220714.jpg

       IMG_20210628_220808.jpg


  朝2時に起きて3時半前に家を出発。
  4時までに高速に乗らないと深夜割引してもらえないですから。
  足柄SA上りに寄ってタイムカプセルの場所でパチリ。
  明るい時間に通るのって今の時期だけですから
  あと8年… 
  夜使姫と一緒に受け取れるといいんですけどね( ´-`)


     IMG_20210628_220729.jpg

       IMG_20210628_220749.jpg

       IMG_20210628_220704.jpg


  夜使姫を迎えにいったときに帰り際、
  星さんが新しく迎えた看板犬となるルノ君と初対面しました。
  まだパピーだから、なかなか写真が撮れないですが
  がっしりしたイケメン君でした。


     IMG_20210628_221632.jpg


  お手入れの後に横浜町田のカフェで
  夜使姫の誕生日祝いをする予定だったのですが
  朝からの自然渋滞がお昼過ぎても解消されてなく…(○_○)!!
  東京脱出組の多さにびっくり!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
  お店に着く時間がわからないので
  夜の時間に変更していただきました。
  夕方までの時間潰しにグランベリーパークに
  はじめて行きました。
  見たかったスヌーピーさんに会えたし
  ジョーカーさんの撮影スポットでパチリ(´- `*)
  日差しが強かったですが風があったので
  過ごしやすかったですが
  スヌーピーとの写真は強風で笑える写真ばかりでした。


       IMG_20210628_221706.jpg

       IMG_20210628_221810.jpg

            IMG_20210629_000036.jpg

IMG_20210628_222343.jpg

         IMG_20210628_222714.jpg


     IMG_20210628_221933.jpg

IMG_20210628_221910.jpg
   
         IMG_20210628_222023.jpg


  ワンコと入れるカフェがあったので
  ケーキセットをいただきました。
  ケーキの写真、、、撮り忘れました(^^;
  ここではルルララままがアイスティを倒しかけて
  戻した拍子にまま ルル ララちゃん3人で
  紅茶のシャワーを浴びちゃった( ̄▽ ̄;)
  ルルララままの叫び声でお店の方が来られてパタパタ…
  代わりのアイスティをいただいちゃったりしました。


       IMG_20210628_222111.jpg

IMG_20210628_222815.jpg

                IMG_20210628_222828.jpg

       IMG_20210628_222933.jpg


  今日はいろいろとハプニングの日みたいで
  二度あることは三度あるじゃないですが( *´艸)
  偶然、停めた駐車場…
  ルルララままの車の隣!!
  ミラクルに興奮して今度は私が…
  手に持っていた料金精算済みの駐車券の行方がわからなくなり(>_<)
  焦りましたが、
  冷静になって一番最初に捜したカード入れの中で発見!!
  ホッとしました。
  焦って捜したのに・・・・
  駐車券を出さなくても精算済みがわかるようで
  勝手に出口が開いて・・・・
  車の中にあれば脱出できたんですねσ( ̄∇ ̄;)


      IMG_20210628_223134.jpg




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。