SSブログ

ウッドバーニング初体験 [犬グッズ]


  ぎふ清流里山公園のわんこまさんで開催された
  ぶぶはこさんのウッドバーニング体験に
  参加してきました。
  バーニングがどういうものか知らずに
  参加申し込みしちゃいましたσ( ̄∇ ̄;)
  


       IMG_20210910_151959.jpg


  ゆっくりだけど気をつけてないと焼け焦げちゃうから
  慎重に頑張りましたがσ( ̄∇ ̄;)
  じーーっくり見られると恥ずかしい(*/□\*)
  

       IMG_20210910_152021.jpg

       IMG_20210910_152045.jpg

       IMG_20210910_152136.jpg

       IMG_20210910_152405.jpg

       IMG_20210910_152426.jpg

       IMG_20210910_152438.jpg


  夜使姫の夜と使の間が空けすぎてしまったので
  ハートマークで誤魔化しちゃいました(((*≧艸≦)ププッ
  焼き色で絵を表現するんですね。
  初めてのことで、全然できてないですが
  楽しかったです。
  時間を忘れて夢中になってしまいました!
  バーニング…  はじめてみたくなりました(*´-`*)
  高校生の頃までは絵を描くの好きだったんですよね。
  久しぶりに描いていて楽しくなりました。
  隣のスペースでは写真を撮ってもらってました。
  今は夜使姫はヒート中なので今回は家でお留守番でした。
  いつか撮ってもらいたいですね(*^^*)


       IMG_20210910_151943.jpg



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。