SSブログ

玉葱生活百二十日目part 8   [玉葱生活]


  今日は新玉葱を使って味噌炒めを
  いただきました。
  消費玉葱 1個(計58個)


       IMG_20211016_152907.jpg

       IMG_20211016_152930.jpg

       IMG_20211016_152954.jpg



nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

makkun

優麗ままさん
こんばんわ~(^^
これはまた酒のツマミにベリーグット~
生唾が流れ出してしまいそう(笑)
我が奥方は「消し忘れ」が頻繁なので
ガスファンヒーターだと心配なんですよ~
新潟生まれで寒いのには慣れているハズなんですが
素足で薄着で居るので寒い寒いの連発・・・
また今年も灯油代が24万円も掛ると思うと辛い~
エアコンより暖かくなるのは承知ですが
年金生活者なので厚着をしてくれれば違うのにね~(;^ω^A

えぇ~っ!
ピノちゃんとハートちゃんに会ったんですか~
年賀状の交換もしていたのですが自然消滅・・
確か住いのマンションの隣人がワンちゃんの吠える声に怒り
ピノちゃんもハートちゃんも声帯を切除したんですよね~
可哀想な二人だったので忘れる事は出来ません。
またお会いするか連絡でも出来るようでしたら
私も連絡が欲しいですので宜しくお伝え下さいo(*^▽^*)o~♪


by makkun (2021-10-29 20:37) 

優麗まま

makkunさま
ガスファンヒーターはつけてから一定の時間がくると
勝手に消えてしまいます。
我が家も弟が寝るときに消し忘れをします。
勝手に消えていますが赤いランプが点灯してるので
先に起きる私にばれて喧嘩になります(ーー;)

ピノちゃんママがインスタでmakkunさんの娘さんと
繋がってるってことでしたよ。
お姉ちゃんから聞いてませんか?

ピノちゃんママには伝えておきますね。
by 優麗まま (2021-10-30 01:59) 

makkun

優麗ままん!
娘は最近は殆んど我が家に寄り付かないものですから
情報交換も儘ならず・・・
お恥ずかしい話しですがピノちゃんとハートちゃんの事は
トンチンカンでございました(笑)

by makkun (2021-11-01 14:11) 

優麗まま

makkunさん
しょうがないですね。
やっぱりコロナが落ちついてきても
お仕事がお忙しいんだと思います。

by 優麗まま (2021-11-05 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。