SSブログ

2021アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳 一日目 [イベント]



  9月18日(土曜日)
    2021アウトドアドッグフェスタ八ヶ岳 一日目


      IMG_20211105_123358.jpg


  台風がきてたのですが海沿いコースだったので
  天気予報とにらめっこしながら日にちが変わる前に
  家を出ました。
  18日19日の2日間アウトドアドッグフェスタが
  八ヶ岳で予定通り開催されることになったので
  参加するためにです。
  台風が一番近づく時間帯に高速を走るのは怖かったので
  早目に家を出発。
  中央道諏訪湖SAで車中泊しました。
  起きたら雨が止んでて゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

 
      IMG_20211105_123136.jpg

      IMG_20211105_123212.jpg


  時折、小雨が降る天候でしたが晴れたりして
  過ごしやすい1日でした。  


      IMG_20211105_123307.jpg

  お目当てのみんなでドッグダンスが始まるまで
  フォトスポットで混む前に撮ったりして
  毎年、同じようなのしかないですが( 〃▽〃)
  撮っちゃいますよね( *´艸)

      IMG_20211105_123420.jpg

      IMG_20211105_123435.jpg

            IMG_20211105_123509.jpg

      IMG_20211105_123559.jpg

      IMG_20211105_123631.jpg


  11時半頃、やっぱり混むのを避けたかったかので
  早めにお昼をいただきました。
  このカレー美味しいんですよね(*^^*)

      IMG_20211105_123733.jpg

      IMG_20211105_123725.jpg

      IMG_20211105_123759.jpg

      IMG_20211105_123806.jpg

  
  あちこちでイベントが開催されてるためか
  何時もとは違ったお店が出店されてて
  シャインマスカットとか売ってて
  ちょっとびっくりしましたσ( ̄∇ ̄;)

      IMG_20211105_123834.jpg
        おやつのためなら何でもしますよ。夜使姫  

            IMG_20211105_124535.jpg

        IMG_20211105_123950.jpg

      IMG_20211105_124037.jpg

      IMG_20211105_124114.jpg

IMG_20211105_124427.jpg       IMG_20211105_124502.jpg

IMG_20211105_125459.jpg       IMG_20211105_125548.jpg

      IMG_20211105_125622.jpg

     IMG_20211105_125246.jpg

      IMG_20211105_125410.jpg


  フォトスポットで写真を撮ってたら
  リヒト君と会えました。
  先代犬のときのお友達と15年振りぐらいに
  会うことができたしアーディちゃんとも会えたのに
  写真を撮らなかったから(T.T)
  リヒト君とは撮れてよかったです。
  ドッグダンスの体験会に参加する時間だったので
  ゆっくりお話しできなくて残念(>_<)

      IMG_20211105_124147.jpg

      IMG_20211105_124155.jpg


  アウトドアドッグフェスタの後、
  お友達と会う予定があったので3時半頃、
  会場を出てお隣の日帰り温泉施設に
  明日もイベントに参加するため道の駅で
  車中泊するのでお風呂にはいりました( ´∀` )b
  雨で濡れたりしてたので、
  お友達と会う前にお風呂に入ることにしたのは
  よかったかも(*^^*)
  

      IMG_20211105_125652.jpg

      IMG_20211105_125659.jpg





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。