SSブログ

2021アウトドアドッグフェスタ ドッグダンス体験会編 [イベント]


  9月18日(土曜日)

  リヒト君ママさんかドッグダンスの体験会に
  参加してるときの写真を撮ってくれていて
  嬉しいプレゼントでした。(*≧∀≦*)
  去年はミーナちゃんママが撮ってくれていて
  写真をいただけたけど
  今年は一人での参加だったから思ってもみなかった
  写真をいただけて嬉しかったです(*´▽`)


     IMG_20211119_202032.jpg

      IMG_20211119_201655.jpg

      IMG_20211119_201721.jpg

      IMG_20211119_201751.jpg

      IMG_20211119_201810.jpg

      IMG_20211119_201830.jpg

      IMG_20211119_201850.jpg

      IMG_20211119_201916.jpg

      IMG_20211119_201934.jpg

      IMG_20211119_201949.jpg

      IMG_20211119_202003.jpg

  トリックとは技みたいな意味
  今回教えていただいたトリックのひとつ
  ぐるっと回って後ろから足の間に入ってきてとまる
  人の足の上に犬自身も足を乗せる技
  すんなりできてる夜使姫ですが
  普通はそんなに簡単にはできない…
  親バカ自慢です☆⌒(*^∇゜)v
  
      IMG_20211119_201626.jpg



nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

makkun

夜使姫ちゃ~ん!
ままと一緒にダンスでしたか~
アイコクタクトがバッチリで
とってもお利口さんに出来ましたね~o(*^▽^*)o~♪

優麗ままさん!
「犬バカ自慢」多いに結構じゃないですか~(○●^▽^●○)./


by makkun (2021-11-23 15:24) 

優麗まま

makkunさん
レスが遅くなりました。
親バカ自慢いいですかね(*´▽`)
自分でしなきゃ知ってもらえないですもんね☆⌒(*^∇゜)v
by 優麗まま (2021-12-03 11:00) 

makkun

優麗ままさん
こんばんわ~(^^
追コメですがごめんなさ~い。
私の腎機能の件は近い内に通院で
主治医と話す事になるでしょう・・・
お友達のシュナちゃんがお星様になったんですか~
可哀想で私のちっちゃな目にも涙です・・・
Primaは残念な結果になってしまいましたが
CoCoタンは大事に大事に過ごさせようと思いますので
これらも見守ってて下さいね~( ^)o(^ )


by makkun (2021-12-03 20:15) 

優麗まま

makkunさん
先週、昭和記念公園で開催されたイベントに参加しました。
ぴのハートちゃん家はお仕事で会うことができなかったんですけど
来年はcocoちゃんに会えるといいなぁ。

cocoちゃんとの時間、楽しんでくださいね。
by 優麗まま (2021-12-04 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。