SSブログ

手術日を決めに病院へ [夜使姫のこと]



  犬山動物総合医療センターから甲状腺機能低下症の
  検査結果を電話で連絡いただきました。
  結果は問題ない結果ということだったので
  千村どうぶつ病院に検査結果を報告しがてら
  手術日の相談に行きました。
  獣医の予定など空いてる日を聞きながら
  5日後の11月4日に避妊手術と乳腺腫瘍と脂肪腫除去手術を
  していただくことになりました。
  早い時期にしていただけることになって
  ありがたかったです。
 
  手術が決まったことをトリマーさんに連絡して
  手術日の前日にお手入れしていただけることになりました。
  今日まで、夜使姫のことが心配で
  やっと少しだけホッとすることができました。
  あとは手術が無事終わり悪性ではないことを願うだけです。
   

      IMG_20211224_151433.jpg



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。