SSブログ

岐阜アジリティクラブ練習競技会 [アジリティ]

もう少し寝ていたかった・・・・が5時に出発。。 
昨日は会場を早く出たにもかかわらず途中で高速が渋滞していたので家に着いたのは7時半。。
予定より1時間半も遅くなったのでした。。(ドッグランで遊びすぎたかなぁ^^;)

会場まで30分で到着。。やっぱり地元だと近くて楽です!
今回の練習競技会会場は名古屋警察犬訓練所のグランドを借りての開催。。
早朝のお散歩をしているシェパード犬たちの迫力にはびびりました(^^;)

              

朝の天気予報で土砂降りの雨が降るということだったのですが、会場に着いたときは雨が降るような感じではなかったのですが競技が始まる頃には土砂降りとなり・・・・
麗は昨日走ったので優と走る予定だったのですがバーの高さが変わらないということで急遽、麗と走ることに。。
麗の精神的ダメージを癒そうとしたのですが・・・・訓練所の近くで運動会が開催されてたためここでも空砲が(~~)
アジ=怖い音がなると思わないでほしいのですが・・・・

土砂降りの雨の中での競技は無難にこなしましたが、やっぱり集中力にかけてました。。
週末の和歌山での競技会が不安です。。   ちゃんと走ってくれるか・・・・

今日は1走しただけで後はスタッフの仕事を。。
私が走ったときはほんと土砂降りでしたがお昼頃から小雨になり帰る頃には雨はやみました!

だから写真も撮ることができず最後の集合写真くらいですかね(^^;)

             

2日続けての競技会はやっぱり疲れます。。
でも私は楽しかったけど・・・・・麗はストレスだったかも。。

今月の27日に日進のNEC工場のグランドを借りて愛知ロイヤルクラブ(名古屋警察犬訓練所)主催のJKCアジリティ競技会が開催されます。。
私たちももちろん参加しま~す。。  見学は自由ですのでお暇な方は遊びにきてね!
といっても次の日は犬の運動会だね。。
またまた続けてのお出かけになるなぁ(~~)

    PS.ルイボス君のことは後日にアップしま~す。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。