SSブログ

2007 しゅなしゅな祭り PART2 [オフ会]

              

お昼の12時半から30分の予定で、麗ちゃんはアロママッサージをうけました。。
前から興味はあったのですが、やってもらうにはちょっと勇気がいりますよね。。
アロマが合うか合わないかはやってみないとわかんないし、合わなかったら病院へ行くことになるかもしれない。(皮膚に異常が現れるかもしれないし)
迷ったんですけど何事も経験かなぁって思って申し込みました^^
インストラクター(この表現でいいのかなぁ?)の香蓮のちぃままは1年前に愛知(長久手)に住んでみえて実家が江南だそうで現在は千葉に住んでみえるそうです。。

このところ競技会が続き麗も疲れてるだろうからマッサージで癒されてもらいたかったし精神的にも癒されてほしかったんですよね。。
あと、音が駄目な子でパニック症状がでるから落ちつかせる方法とかを教えてもらいたかった。。

 
            

麗ちゃんのために作られたアロマオイルは柑橘系の感じで「爽やか~」って感じて気に入りました^^
最初のうちは何が始まるのだろうと不安そうにしていた麗でしたが慣れてくると気持ちよさそうにしていました。。
でもやっぱり足腰の負担が大きいためか、かなり筋肉とか硬くなってたようです。。

                     

ほんと気持ちよさそうにしてる麗ちゃんをみていて参加してよかったなぁって感じました^^
また機会があったら参加してみたいし私がやってあげたいなぁって思いました。。
麗が終わった後、香蓮のちぃままのご好意で私までマッサージをしてもらいました^^;
マッサージって受けたことがなかったので新しい発見!でした。。

            

 
午後からは・・・待ちに待ったビンゴゲームと大抽選会♪♪
ビンゴゲームは最後の集団に><
いつも最後まで残ってる私。。
ビンゴゲームの景品は参加者が持ち寄ったプレゼント。。
私が三越で開催されていたドッググッズフェスタに行ったのもプレゼントを探すため。。
受付のときに用意したプレゼントを受付の人に渡しました。。
他の方も同じはずなんですけど3.4個、足らなくなってました(~~)
参加者が持ち寄ってるから参加人数分プレゼントがあるはずなんですけどね。。。
ビンゴゲームの後、少しの休憩をいれて大抽選会に。。
デザインエフの賞品を狙ってたんですけど・・・・・・今回は駄目でした。。
最後にエフのハウスが登場!
普通に買うと63000円もするハウス(☆о☆)

                          
                これで~~~す!!でもこれは優たちのハウスです^^

あるけど貰えるものなら貰いたい。。
二人いるから1個じゃ・・・・もう1個ほしかったんですよね^m^
これは自力でということでじゃんけんで・・・・決勝の手前で出そうと思っていたのと違うのをだして・・・・思ったのを出していたら最後まで残ったのに><

最後のエフのハウスの後に特別に麗がうけたマッサージを1組にプレゼント。。
これもじゃんけんでの勝負!
でもやっぱり・・・・当たることなく撃沈。。

お友達に挨拶をして3時半に会場を出発。。
途中、数ヶ所で工事や整備で対面通行や車線規制の影響で混んでましたが7時半に帰宅することができました。。
今回は日帰りということでちょっと大変でしたが、天気も曇りで時折パラパラと雨が降ってたけど気にするほどのことでもなく1日楽しく過ごせたと思います。。

また来年も優と麗と三人で参加できたらいいなぁ(^^)/


             




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

香蓮ちぃまま

こんにちは。

ずいぶん遅い書き込みですみません。m(_ _)m
このブログ、探すのがなかなか大変で……

その後、麗ちゃんいかがですか?

音に対するパニックには、先日お伝えしたボディラップも有効だと思いますし、お耳としっぽのTタッチもGOOD!
アロマではパニックによいイランイランやネロリ、
鎮静効果がラベンダーの何十倍というバレリアン、
マッサージで使ったローズ+サンダルウッドを嗅いでもらうのもよいと思いますよー★
by 香蓮ちぃまま (2007-12-01 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。