SSブログ

アジリティ練習会 [アジリティ]

           

久しぶりにウッディドームでの練習会に参加しました。。
何年振りって言ってもいいほどの時間が経ってるんじゃないかなぁ。。。
今でこそ、ちゃんと走ってくれてるけど始めた頃は途中で止まって動かなくなったりして何度止めようかと思ったか・・・・・
何年経っても変わらない思い出の場所ですね。。


今日はめちゃ寒かったです。。
屋根があるからよかったけど雨がふったりして不安定な天気でした。。
でも雨が降っても練習できるのって全天候型ドームのいいところですね!

           

私のハンドリングが麗の足を引っ張っていることを実感した1日でした><
今度の土曜日は岡山での競技会に参加・・・・
反省点に気をつけて頑張りたいなぁ。。。

            

            


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。