SSブログ

ニューフェイス♪ [お知らせ]

 

            

              ジャーーーーン!   この子は誰でしょう!^^

我が家のニューフェイス!と言いたいとこですが^m^違います。。。

地元での一番最初のシュナ友佐藤さんとこの新しいお子ちゃまです。。

佐藤さんと知り合って11年経とうとしてますね・・・・

優の子供の頃にそっくりな子♪  7ヶ月の女の子  名前を 桜ちゃんといいます。。

7ヶ月まで・・・ペットショップにいたそうです。。

ほんと優にそっくりなので、もしかしたら親戚さんかも・・・・だったら嬉しいなぁ。。

 
←4頭だけではないです。桜ちゃんはいますよ。。

                                      優と麗の背後霊してます^^; 

 

桜ちゃんとは4ヶ月違いの・・・・お姉ちゃんたち。。(名前が・・・・^^;)

竹千代君と葵ちゃんとの間にできた子供(男の子)の子供たち。。

佐藤さんにとって大切だった竹千代君の血をひく孫。。。

やっぱり姉妹だけあってお顔はそっくりですね。。

3人仲良く・・・じゃない!!   葵ちゃんも入れて、4人仲良く過ごしてほしいです。。

11歳の葵ちゃんにとってストレスにならないよう気をつけてあげてください。。

葵ちゃんがお子ちゃまだったときから知ってるから葵ちゃんも頑張って長生きしようね! 

                               

             

 

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

いづみ&ジェニー

弘美ちゃんからメールを貰った時 勘違いしてました。桜ちゃんの後にシュナが来たと。で、しばらくしてから じゃ5人目って事?!って。寝る前っだったから 寝ぼけてた事にしよう。翌日の朝貰ったメールで気がついた。出会ってから11年たつから 私達のワンコも皆 高齢になっちゃったね。皆 健やかに長生きして欲しいね。佐藤ボスと弘美ちゃんのパワーを頂いて・・・・・。
by いづみ&ジェニー (2007-12-05 13:15) 

かれんママ

桜ちゃん、かわいいですね(^^)
葵ちゃん11歳、長生きしてほしいです!!
かれんは、まりんが来てから子供のようにじゃれたりしてます。
きっと葵ちゃんも桜ちゃんからいっぱい元気をもらうんでしょうね〜
優ちゃんも麗ちゃんも葵ちゃんもかれんも、みんなみんな長生き出来ますように!!!!
by かれんママ (2007-12-05 21:07) 

優麗まま

ある意味5頭目ってあってるよ!
柴犬の太郎ちゃんがいるから^^

佐藤さん立ち耳さんだから飼うこと決めたみたい。。
でも私は垂れ耳さんがいいなぁって思うんだけど。。
by 優麗まま (2007-12-06 12:41) 

優麗まま

かれんままのとこも歳が離れているよね!
やっぱり刺激はされると思うけど一気に3頭のお子ちゃまは人間の方が大変だよね^^;
まだ桜ちゃんは来たばかりで自分が桜だっていうこと理解はできてないから放したら名前を呼んでも戻ってこないだろうから危ないよね。。
7ヶ月でも人間が追っ掛けても捕まえられないし^m^
2ヶ月とか3ヶ月のお子ちゃまなら、まだ人間は勝てるけど(笑)

ある程度、躾がはいるまでは大変だぁ。。
by 優麗まま (2007-12-06 12:50) 

ランまま

佐藤さんち、バタバタと増えたね~。
ほんと可愛くていいなあ。
桜ちゃん、ジェイの仔犬の時に似てるかも~。
寒くなってきたからみんな風邪ひかないようにね。
by ランまま (2007-12-06 23:25) 

佳美

桜ちゃん、蘭にも似てる気がします。

私は蘭が最後のワンコだと思ってるけど、ワンコのいない生活は考えられないよ。
でも、ワンコがいると長い旅行は難しくなるし・・・

子犬を見ると誘惑にかられるよ(・_・;)
by 佳美 (2007-12-07 11:13) 

優麗まま

ランままへ

写真だからポヨヨーーーンっていう顔してるけど・・・・実際会うと^m^
吠えるときは凄い・・・・犬に対して吠えちゃうとこあって抱っこしていても吠え出すと抱っこどころではなくて落としてしまうとこだったかなぁ^^;

会いに行ってみれば!!
by 優麗まま (2007-12-07 12:57) 

優麗まま

あわぁわぁーーー
佳美さんへのレス時間がなくて後でって思ってて・・・忘れてたぁ^^;
ごめんね。

佐藤さんも桜ちゃんで最後って言ってたよ。。
年齢的に新しい子を迎えるのは無理かなぁって・・・・
佳美さんはまだまだ飼えるよね!
でもワンコがいたらやっぱりワンコ中心の生活になってしまうと思うしね^^

アジやってる人からブラック&シルバーの男の子どう?って言われたけど男の子でアジは・・・・難しいからね。。。
by 優麗まま (2007-12-13 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。