SSブログ

近畿ブロックアジリティ競技会 [競技会]

12月、最初の競技会は滋賀県のドラゴンハットで開催されました。。
ここは全天候型ドームで雨が降っても気にしなくてもいいのがいいところなのですが・・・・
麗にとってはあまり好きではない場所。。
冬の時期は寒さ対策のため側面が閉鎖されるんですよね。。
室内で開催されてるのと同じ状態のためちょっとした音でも大きく聞こえます。。
麗が苦手なのは大型犬のシーソーの音・・・・。
バタンという音が怖いのです(~~)


 


今回はドラハということで出発も何時もより遅くてよかったのですが駐車場で前日泊できるなんて知らなかったんですよね。。5時前に着いたため今回もキャップに場所を取っていただいていた場所で恐縮しながらzzzzz  
知ってても車中泊はしなかったかなぁ。。

今回もスモールが岡山と同じ81頭参加^^;
長い長い1日となりました。。
午前中はJP午後からAG。。

JPのときラージのシーソーの音にビビッて震えてた麗ですが、タイムが遅かったのですが最後まで完走してくれて^^
午後からのAG・・・・><
ゴールの手前のトンネルを逆走して×失格(TT)
順調に走ってくれてたのですが・・・・私のハンドリングがいけなかったのだと思います・・・・
麗を摑まえられなかった・・・・ちょっとショックでした。。。

                  可愛い後姿(おちり)♪

                     



                   ミディアムクラスのワンコ達♪ 

                    





         
                優たんの存在が^m^  ある意味・・・怖い!
      
      
        
                  やっぱり優たんが主役よね~~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。