SSブログ

お知らせ [オフ会]

 23日の日曜日(優と麗は昼から(1時)トリミングの予定ですが)午前中10時頃からドッグカフェでお茶しませんか?
まだ場所は決めてないのですが私が1時間以内で確実に移動できるドッグカフェになると思います。。
wans cafeかPOU&DOUさんか犬山の風雅かなぁ。。

犬山の風雅はモーニングに似た1日中食べられるデラックスのプレートがあります。。
外に小さいドッグランがあるから晴れた日にはいいんだけど雨だとねェェ。。
POU&DOUさんはご存知だと思うけど室内ドッグラン。。。
雨が降っても大丈夫だからいいんだけど。。
wans cafeさんは少しだけ?無理がきく(笑)かなぁ。。
隣のレニエでケーキはいかが?(爆)

              


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 11

メロンママ

美味しそうなケーキですな〜
ママさんかなりな甘党ですね!
メロン家はパパが大の甘党です(^-^)
体重オーバーでやばいっす(汗)

日曜日お昼頃に着く予定です。
安全運転で来てね〜♪
by メロンママ (2007-12-14 17:27) 

チョコママ

優麗ちゃん、メロンちゃんに会いに行くんだったね。
気をつけて行ってきてください。
メロン家のみなさん、まぼろしのチョコにもいつか会って下さいね。

ところで、オフ会参加でよろ。

レニエでケーキ先に買っておこう。
by チョコママ (2007-12-14 20:07) 

優麗まま

メロンままへ

私は餡子系が好きではないのですよ。。
こしあんは好きだけどつぶあんは食べられない。。

なのにお茶(表千家)の師範の免状はもってるんですよ^m^
お抹茶が好きで始めたけど・・・お饅頭がね・・・お稽古のときこしあんのときはよかったけどつぶあんの饅頭がでてきたときは飲み込んで食べてました(~~)

だからぜんざいはダメだけどおしるこは大丈夫かなぁ。。

天気が・・・途中、雪が降らないといいなぁ・・・
by 優麗まま (2007-12-15 12:52) 

優麗まま

チョコままへ

やっぱりwans cafeがいいかなぁ。。。
意見の多いお店に決めようと思います。。

23日ならまだお店も混んでないだろうしケーキ買うといいね!
by 優麗まま (2007-12-15 12:54) 

いづみ&ジェニー

チョコママにも会いたいけど 日曜日はホームパーティー大好きな実家でクリスマス パーティーが入ってて 行けないから とっても残念。
皆さんに宜しく。来年もまた オフ会の計画立ててね!
今朝の予報では 少し傘マークが出てたから 室内ドッグランの方が無難かもね。
by いづみ&ジェニー (2007-12-17 17:25) 

佳美

22日が雨じゃなかったら、行けます(^.^)
場所は犬山はちょっと無理かなー。
よろしくです♪
by 佳美 (2007-12-17 18:34) 

ランまま

こんばんわ。
私が行ける(知ってる)のは1件のみで~す。
よろしくです♪
by ランまま (2007-12-17 23:29) 

ランまま

しまった~、漢字間違えちゃった。
1軒のみでした。
失礼しました。
by ランまま (2007-12-17 23:31) 

優麗まま

ジェニーまま。。。
残念だねTT
でもパーテイ、楽しそう♪


また遊ぼうね。。。
by 優麗まま (2007-12-19 12:46) 

優麗まま

佳美さん、wans cafe ならいいんだね。。
自分で運転?それともパパさんに送ってきてもらうの?
またチョコままにくる時だけでも乗せてきてもらえばいいんじゃないかなぁ^^

でも土曜日が晴れたらの場合だよね・・・・
微妙だね。。。
by 優麗まま (2007-12-19 12:49) 

優麗まま

ランまま~

風雅はドッグマラソン会場のすぐ近くだよ~ん!
去年は終わってからチョコままとジェニーままとお茶したんだぁ。。
だって・・・・ランままたち帰ったじゃん!!
ジェイ君が開会式が始まる前に怪我しちゃって病院に行ってジェイパパさん機嫌悪くなっちゃったでしょ^^;

ほんとすぐ近くなんだよ。。

幻のジェイ君は元気??
by 優麗まま (2007-12-19 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。