SSブログ

徳島北ドッグスポーツTRクラブアジリティ競技会 [競技会]

            
             

いつもなら夜中の12時に出発するのですが、今の時期、朝方走るのは危ないような気がして用意ができしだい出発することに。。
会社から帰ってから優たちを散歩にご飯を食べさせてから出かける準備を。。
眠気防止にシャワーを浴びていざ!出~発~!!
9時半に家を出たのですが・・・・トラックが多い・・・・別に怖いわけではなく・・・・走れない!!
トラックがトラックを追い抜くために追い越し車線を走るのは当たり前のことですが、中々トラックを追い抜かさない・・・時間がかかる・・・エンジンが違うのか・・・早いトラックはアッという間に抜かしていくんですけどね。。
何時もはSAやPAにトラックが仮眠をとってるのを見ますけど、それは12時過ぎてるからなんでしょうね。。自分のペースで走りたくてもトラックに行く手を塞がれることが多く、会場に行くのに4時間もかかってしまいました^^;
途中、2ヶ所で休憩をとったのですが明石海峡大橋を渡っているときに見た街の夜景がとても綺麗でした♪
会場に着いたのは1時半だったのですが今回も駐車スペースをとっておいていただいたので着く早々zzzzzちゃんと出かけるときに直ぐに寝れるように後ろをベッドにしてあったので優と麗を両脇に抱え就寝。。
5時にはちゃんと起きてましたけど暗いのでもう少し寝てよう・・・^^; ・・・・6時過ぎになって慌てて起きました・・・すみません。。。

           

心配していた天気も曇りときどき晴れたりと犬にとっては走りやすい陽気だったのではないかと思います。。
でもやっぱり寒かったですね(~~)
今回、麗の参加するミニは60頭近くエントリーしていましたが前回・前々回と80頭超えてたから60頭近くいても少なくてよかったぁ~と思いましたね。。
午前はJP。。今回の麗は絶好調!テンションも高く結果もPR(パーフェクト ラン)。。
午後からもこの調子で頑張ろう~!と思ってたのですが・・・大きな落とし穴??がありました><

             

今回、会場となった場所はいつも開催されている場所ではあるのですが、いつもは訓練競技会会場となっててアジは駐車場を挟んだ反対側でいつも開催されてるんですよ。。
でも今、整備工事中のため訓練競技会の場所でアジ競技会が開催されたんです。。
私の思い違いかもしれませんが地面が固いような気がしました。。
その影響からか麗がシーソーの音を怖がってしまって・・・・・ミニなのにラージのようなドーンという大きな音が響き渡ってたんですよね(T_T)
麗の気をそらそうと頑張ったんですけどね><   テンションがあがらないままAGに。。
でも最後まで走ってくれてよかったです。。
JPとAGの順番が違っていたとしても結果は同じだったんじゃないかなぁ。。

             

応援にきてくれていたメロンファミリーと合流。。
今年だけで会うのって3回目ですよね。。
一番最初に会ったときはガウガウと吠えられていた優たちですが、今年は一度も吠えられることなくご挨拶できてメロンちゃんも優たちのこと親戚さんだってことがわかったのかも?(爆)

            
            
            
            

     メロンちゃん♪  また元気に来年も会おうね!
     来年4月20日はきっとシュナフェスが開催されると思うし5月18日には香川で
     競技会が開催されます!
     きっと会えるよね。。

              

                可愛かったからパチリ☆ 柴の黒って可愛いね!


          シェパードがアジをする姿は迫力があります。。。


             
              
             
             
            ブラックのカラーの犬が上手く撮れません><  難しい・・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

メロンママ

お疲れ様でした〜
麗ちゃんの華麗な走りにウットリ・・
でも・・以前よりちょっとゆっくりかな??と思ってたら
やっぱ音が嫌だったのね〜
さすが、シュナ気質です〜(∩.∩)

今年は3度もお会いできてホント嬉しかった\(^O^)/
また来年も元気で会えるといいね〜♪
みんな、頑張ろうね〜(飼い主も!!)
by メロンママ (2007-12-20 18:19) 

優麗まま

シーソーが下りたときバタンって音がしてましたよね。。
ミニだと軽いから普段はそんなに音がでないんだけど芝地ではなく硬い地面だったから音が大きかったんですよね。。
麗ちゃん、スタートの控でも怖がって帰ろうとしてたから(~~)

どうしようもないですね(^^;)
by 優麗まま (2007-12-21 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お知らせシュナフェス。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。