SSブログ

シュナフェス。。 [オフ会]

こっちが先にアップになってしまうけど・・・・・来年のシュナフェスは4月20日ではないかと思います。。
前日の19日はジョーカーさん主催のドッグショーが開催されるから(^^)

ランまま~チョコまま~ミンまま~ちゃんと空けておいてくださいね!!!
あっとメロンファミリー!!もです。。

          



           

審査員がまだ決まってない??予定表に書かれてないから審査員がわかれば来年のテーマが・・・・わかるかもね^^
気をつけてチェックしていよっと(^^)/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ミンママ

もしかして、呼ばれてる?
by ミンママ (2007-12-19 08:36) 

優麗まま

^m^ぐふぅぐふぅ・・・

来年もシュナフェス☆参加しましょう~
ライムちゃん、大きくなったぁぁぁ???
by 優麗まま (2007-12-19 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。