SSブログ

おぜんざい杯 [競技会]

今年、最初のアジ競技会へ・・・・

毎年、誘われてたのですが1月だから雪が心配でいつも断ってたんですけど、今年はスタットレスタイヤを買い替えたことだし申し込みしてしまいました。。

何時に家を出発するか悩んだのですが、最近のパターン・・・仕事から帰ってからシタクして用意できしだい出発することに^^

 

   

                              

                高速SAの公園。。ライトアップが綺麗でした。。

 

  今回は兵庫でも吹田から直ぐなので吹田のSAで寝ることにしました^^

  家を10時半ごろ出発・・・12時過ぎに吹田のSAに到着。。  4時まで

  5時に吹田のSAを出発・・・目的地は兵庫の川西市・・・・5時半に到着^^

  だが、友達の車が1台だけ・・・・まだスタッフの方も来てない・・・・駐車場が開くまで

  6時過ぎてもスタッフは来ない・・・そこへキャップが到着・・・・無理矢理???・・・・駐車場へ・・・

  勝手知ったるなんとか・・・

  6時半ごろゾロゾロと人が集まり始め・・・ホッ。。

  でも・・・・めちゃくちゃ寒かったです><

 

           

  名前のとおりおぜんざいが振る舞われました・・・・が私はおぜんざいは苦手^^;

  お餅だけいただきました。。

 

                                          

 

  今回はJKCではないので優ちゃんも参加

  練習してなかったのでボロボロでしたが、優ちゃんも元気に走りました^^

  JKCでは絶対にできないこと・・・・それは仮装をしてアジをすること^^

  今回、JP1の種目だけ仮装してもOK。。

  これに参加したいために関東から参加されてる方もいました(~~)

  わたしも^m^もちろん参加しました^^/

  ↓軽く見てください!!  見過ぎると気分が悪く?なるかも^m^

 

           飼い主さんもプードルに♪

                          

   

     お尻かじり虫~♪♪  

                      

 

  

関東から参加されてた方。。凄いの一言ですね!

 

  ・・・・す・凄すぎ・・女性です。。                

                          

 

  虎で~す。。でも出番は2年後だよ~ん^m^

                     

 

   

  (爆) ・・・・・・・・・・。        

 

 水戸黄門のお銀・・・ちなみに男性です。。

                     

 

  ミッキーマウス♪ オジサンパワー炸裂。。 

  バッドマン?だよね。。         

 

                         集合写真♪♪さて私は何処に^m^??

    

見ることに夢中で全然撮れてない>< ずーーっと笑いっぱなしでした。

 

  この後はまじめに、再開^^。。

 ほんと楽しい練習競技会でした。。 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

佳美

す、すごい・・
by 佳美 (2008-01-18 16:46) 

優麗まま

言葉がでないでしょう。。。
実際に近くで見ると・・・・凄いよ^^

でもどんな仮装をするのかが楽しかったかなぁ。。

佳美さんも大ちゃんのお店で仮装したじゃん!
覚えてます?
by 優麗まま (2008-01-18 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

疲れました。。。まったり休日。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。