SSブログ

まったり休日。。 [お出かけ]

  今日はお出かけしたいとこがいろいろとあったのですが・・・

  横浜のららぽーとでの本「シュナファンNo2」に載せてもらう撮影会に行くか琵琶湖オフ会の

  ドッグカフェでの新年会参加するか迷ってたんですよね。。

  でも夜、遅くからみたいでしたが雪が降るという天気予報だったので、どちらも×!

  なので予定を変更☆

         

  ヴィッチままに教えてもらってたシュナが看板犬のお店に行ってきました^^

  BOBBYさん。。メールをしたらトリミングをOFFでやってくれるみたいなので今度

  お願いする予定です^^

  シュナをドッグショーにだしてるみたいです。。

    

           

        可愛い~シュナグッズがいろいろとありました。。

        お店の雰囲気は私好み  ピンクピンク♪♪

  

   その後、母の買い物に付き合って3時に優たちのかかりつけの病院に・・・

   今回「膀胱の病気についての」講習会に参加してきました。。

   昨日、予定を変更したのでチョコままにメールでお誘い。。

   予想通り・・・遅刻してきた・・・チョコまま・・・でもちょっとだけだったけどね^^

   ちゃんと病院には二人参加で申し込みしておいたんだよ。。

   また少し賢くなった私????のはず。。

   講習会の後、犬山のドッグカフェ「風雅」へ、、、、

    

       ミルクティと抹茶????。。(名前忘れた^^;)  美味しかったですよ~

 

 

チョコちゃんに会うの久しぶり~って話してたけど初めてみんなでwans cafeでオフ会したとき

に会ってるじゃん!!第1回目のブログに載ってま~す!!

 

  

  チョコちゃ~~ん!!お行儀が悪いよ!! ^m^  

  

            

 

    あちこちお出かけしましたが優たちと一緒にいられるので幸せだぁぁ。。。

   私にとって優たちと居ることがまったりなんです。。

                      

                         

    

      


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

sugarママ

御天気さえ心配無ければ
横浜まで来たかも?
凄い行動力に脱帽。
我が家は運転手仕事だったし
電車で行っても一度乗り換えで
一時間以内で十分行けるが気力無く
家でまったり~
優麗ままの様な運転手さん欲しいわ~
ワンコ連れてのお出掛け何時から行ってないかって
考えてたが、あ!夏に其方へ行きましたね^^;
by sugarママ (2008-01-21 21:56) 

優麗まま

撮影会・・・行きたかったなぁ。。
高速のインターから、ららぽーとは近いからいいなぁって思ったんだけど。。

神奈川の友達とかに会える機会にしたかったんだけど・・残念。。
撮影会、たくさん集まったみたいだね。。

でも、もし撮影会に行ってたら、それなりにお金がかかったから行かなくてよかったかも^^
だからFでお買い物しようかと思ってさぁ^m^
by 優麗まま (2008-01-22 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おぜんざい杯シュナフェス。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。