SSブログ

アジリティ練習会3 [アジリティ]

 キャップに誘っていただきウッデイドームでの練習会に参加しました。。

 ・・・・小牧シティーマラソンの開催日だったので早めに家を出たのですが・・・参加する人や応援の

 人の車の渋滞にはまってしまいオロオロオロ・・・・

     家の近くに近代的な運動公園(結構かっこいいドーム)ができたんで最近はそこが開催場所 

        なんです(~~)   できあがるまでに10年くらいかかって造ってましたけど^^;

 集合時間ギリギリに到着することができホッ!

 でも雪がぁぁぁ所々で溶けずに残ってました。。

               

                                       

                                    

                

     

    動いてる間は寒さもそんなに感じませんでしたが、ジッとしてると体が自然とブルブル

    ふるえてました。。

            

                

     苦手なリアでのハンドリング・・・・苦手だから練習できるのは勉強になることなんですけどね。。

    

          

            北陸・石川から今回の練習に参加しにきてたあんずちゃん

           尻尾のあるコーギーちゃんはほんと可愛いです!

           

         杏仁ちゃん。。動きが機敏で飛ぶ姿がとっても綺麗。。 

 

         

         ・・・・さて、この犬の種は何でしょうか? わかりましたか??

         当てた方は・・・・何かを・・・・。。  ください^m^   

 

 

                                                                                

                                                                          


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。