SSブログ

久しぶりのお出かけ [お出かけ]

  今日は、久しぶりのお出かけでした。。

  何が久しぶりかというと午前中は2ヶ月ぶりにドッグスクールに練習に!

  年末は競技会続きでドッグスクールも先生が競技会に参加してるので土曜日曜はお休み状態。。

  年末の3ヶ月間は忙しいので日曜・祭日しか会社の休みがないので平日に休んで練習に行ける                             

  はずもなく・・・・

  久しぶりのドッグスクールに麗たちはわかるのか近づくにつれて興奮してました^^;

  でも・・・・めちゃくちゃ寒くて・・・・練習は麗だけに。。

  優は最初はいいけど寒さに震えだしてくるんですよね。。

  家からドッグスクールの場所には高速をつかって30分くらいでいけるけど・・・気温が全然違う(~~)

  優ちゃんはもう少し暖かくなってから頑張ろうね!(家で秘密特訓だぁーーーー)

  麗たんは服従訓練とアジリティの練習を1時間して終わり。。

  寒い中、頑張りました。。

  

  午後からは久しぶりに道の駅に行きました。。

  何処に行くか迷って決めたのが道の駅「志野・織部」。。

  

           

        出かけたのが昼からだったので近くてもドライブができる場所・・・かなぁ。。

 

   着いて直ぐにお腹がすいてたので^^;

             

 

     道の駅に行く目的のひとつは野菜や果物などを買うことかなぁ。。

      安く買えるしやっぱり新鮮!

      今日は生しいたけ・ミカンやかぶら・ニンジンなどを買いました^^

 

 優たちは・・・・最近車に乗るときは^m^自由にさせて

                        あげてますがお判りのように口輪をしてます。。

                        また今度、ブログでとりあげますが、いろいろ食べてくれるんで^^;

                        これなら絶対に盗み食いはできないですよね!(笑)

                       

                         

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

朝から雨。。。アジリティ練習会3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。