SSブログ

スパードッグカーニバル2008 [イベント]

  今年は9月20日21日に開催されます。。

  まだ正式には決まってませんが我が家は21日に参加希望で申し込みます。。

  今年は去年、参加した犬はシード権があって毎年受けてるオーディションを受けなくても参加申し込み

  さえすればいいだけなんです^^

  でも・・・・9月は暑い時期だなぁ・・・・・去年は猛暑が続き・・・参加止めようかと思ったのですが、

  気温が下がり過ごしやすかったのでよかったのですが・・・・今年はどうなるかなぁ。。

         麗の親戚さんたち♪♪

 

             

 

                           

     去年は麗の親戚さんが会いにきてくれて、ゆっくりとお話はできなかったけどお昼を

     ご一緒することができたかなぁ。。

     今年も会えるといいね!でも、その前に旅行に行きたいけど。。。

 

  


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

sugarママ

早いね~
もうカーニバルの日程も決まり
段々と年間スケジュールが決まっていくのね?
今年の春は秋が瀬には来ないの?
今年は何回会えるかな(・・*)。。oO(想像中)
by sugarママ (2008-02-13 20:32) 

優麗まま

sugarままへ

・・・・ドンドン予定が埋まっていくよ。。。
その予定を避けてトリミングとか旅行をうまく入れていかないとね><
今年は秋が瀬には行かなくていいから助かるよーー
首都高ぬけて埼玉は大変だもん。。

もっと早くにシード権とかを考えてほしかったなぁ・・・・

今日、確認したら前日の20日、会社は休みみたいだから前日入りすると思うよ。。
でも暑かったら車の中で寝るのは辛いから日帰りで夜中に出発することになるかもなぁ。。

伊豆か箱根のお泊りオフは私と優と麗なら行けると思うよ。。
川崎のお友達を誘いたいんだけどね。。
by 優麗まま (2008-02-14 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。