SSブログ

雪だぁぁぁ [アジリティ]

 今日は上石津まで「JKC岐阜アジリティクラブの総会に参加のために」お出かけ。。

 出かけるときは何となく今にも雪が降りそうな空でした。。

 会場に到着するとパラパラと雪が降ってきました^^;

 帰り大丈夫かなぁ~と思いながら参加。。

 去年までのクラブの報告とこれからの予定など・・・ここには書けませんが¥m¥

 1時間で終了。。

 でもその後いろいろお話をしてたら雪がたくさん降ってきたので慌てて解散。。

 帰る前に優たちを散歩させてあげました!

 まさか家のほうでも大量に雪が降ってるとは思ってなかったので撮ってきたのですが・・・・・  

   

             

                         

             

                        

    

              

          お互い飼い主に付き合うのって大変だねぇ・・・と話してるのだろうか・・・・・・

 

   でも、やっぱり夕方には雪が雨に変わりました。。

   明日の朝が心配ですね!

   明日はお出かけできないかなぁ。。

   明後日の月曜日は名古屋ドームの「わん・にゃんドーム」に行きます!

   開場前には並んでると思いま~す。。

   なので、そんなに遅くまではいないとは思います。。          


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。