SSブログ

嬉しい1日。。 [優ちゃんのこと]

   ずーーーっと気になっていた優の踵にできているできものを診てもらいに病院へ。。

  初めて行く病院だったのでちょっと不安だったのですが、その病院のHPの先生の日記とか

  いろいろ見て一度診てもらいたいと思ったんですよね。。

  優たちのかかりつけの病院は確かに設備は整っていてそれなりの病院だけど診てもらう先生を

  選べない ‘家はだいたい副医院長先生(二人)が看てくれるけど’

  普通は行くたびに診てくれる先生が違うのです。。

  何となく表面的(マニュアル的)な診察しかしてない感じがするんですよね。。

  

  今回お邪魔した病院は腫瘍とかが専門の病院。。

  細胞の検査をしてくれてちゃんと顕微鏡で優のできものの細胞と腫瘍の細胞見本を見せて

  くれて違いを詳しく説明してくれて優のできものは腫瘍ではなく老廃物(にきび)みたいなもの。。

  もっと大きくなるかもしれないけど、何時か破裂する可能性はあるだろうということでした。。

  でも大きさには気をつけておかしいと思ったらまた連れてきてくださいと言ってくれました。。

  先生の診察や対応の仕方に診てもらってよかったと思いました。。

 

  病院の帰りにwans cafeに久しぶりにお邪魔しました^^

             

  

                

                  wans cafe店長の櫻ちゃん

 

   

                   wans cafeのマスコット犬柚子ちゃん

 

   ほんとは皆とお茶したかったんですけどね・・・

                            たぶんこれから空いた日がなくなると思うから・・・

 wans cafeさんのHPができたんですよ。 

 今度皆と集まったときに写真を撮ってもらいたいね!!  

 

 ・・・私がそれだけで帰ると思います^m^      

          

           ジャァーーーーーン!またまたレニエでゲット。。

 

     形がラブリーだったので買いました。。

  前に買ったときに母に食べられリベンジ。 

                  

               見た目がピンクで私好みだったので^^買いました~   

      

      3個のうち2個は私のお腹の中に・・・・・明日からダイエット頑張らねば!!!

                  


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

sugarママ

美味しい物、食べ過ぎーーーー!!
江戸にも送って…( ̄∀ ̄*)イヒッ
ケーキ何て何時から食べて無いか???
by sugarママ (2008-02-19 09:54) 

優麗まま

こっちにくれば朝からモーニングが豪華だよ~
競争状態だからね。。。

ケーキぐらいなら何時でも奢ってあげるから遊びにおいで~^m^
きゃきゃきゃ。。。
交通費の方が高くつくよね。。。
by 優麗まま (2008-02-20 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。