SSブログ

アジリティ練習会4 [アジリティ]

   今日も上石津のウッディードームでの練習会に参加しました・・・・・・。
   ・・・・・・が関ヶ原に近づくにつれて・・・・・周りの景色が・・・・・白色に^^;
   ちょっと焦りました。。
   関ヶ原のインターを降りたら・・・・・

      

                          顔面蒼白っだったのではないでしょうか・・・・

   信号が変わるのを待つ間、このまま引き返そうかと思ったけどUターーーーンできる場所がなく
   ・・・・・ズンズンと走りつづけました(><)
   
   最初のうちは車の走るスペースは雪が除去されていてよかったのですがウッディードームに
   近づくにつれて雪が固まってたりとソロソロと走ったりして・・・・・

   めっちゃ怖かったですよ(TT)
   雪が降ったら車には乗らないのが自慢ですから^^;
       
                         
           

   

                      

   

         
           

           

     

                  

     

     積雪30cmはありましたね。。優も麗も埋もれてました・・・・というか私が雪の中にポーーンと
     ^m^・・・・虐待だぁーーーーって言われるとま・ず・いのでふれないでおこう・・・・

   でも、高速使って1時間以内でいける場所なのに30cmの積雪・・・・家に帰ったら晴天。。
   綺麗な青空と太陽が・・・・このギャップが怖いです。。。
       

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

嬉しい1日。。JKC会員証 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。