SSブログ

法事。。 [その他]

    今日は父の一周忌の法事をしました。。

    母が無理をするといけないので今回は親戚は呼ばずに家族だけで^^

    やっぱり親戚を呼ぶといろいろと用意しないといけないし父もそうですが父の兄弟は運転免許を

    持ってないんですよ。。

    だから私が迎えに走らないといけない・・・・結構、大変・・・・ちょっと迷惑・・・・^^;

    でもやっと1周忌を迎えれてよかったかなぁ。。

    

    お昼から気晴らしにお出かけしました。。

    出かけたのは道の駅「美濃白川」。。

    遅い昼食をいただきました^^

                

                        白川ハム串かつ定食700円

                   

                     味しかったですよ~~!

       

                 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。