SSブログ

活動開始! [お知らせ]

  暖かくなりましたね! 帰りに通る名城公園の桜が場所によってはもう咲いてます^^
  こんなに暖かいとお出かけしたくなりますよね!
  お出かけしたいけど・・・・明後日20日は今年最初の競技会。。。
  滋賀のドラゴンハットでJKCの競技会・・・・何か最初なので不安な気持ちでいっぱい。。
  あんまり練習できてないからなぁ・・・・

  麗を信じて頑張るしかないですが^^;


  

  話は変わりますが23日、琵琶湖オフがあります。。

     http://2style.jp/biwako/

  23日は貴重なお休みなので免許の更新とかしたいしとか思ってるけど、全然参加してないので
  できるだけ参加したいなぁとは思ってます。。
  誰か参加する人います??
  こっちから誰か参加するなら私も考えてもいいけど・・・・


                10791075.jpg            



 
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

sugarママ

琵琶湖オフ会って結構
大勢集まるのよね?
琵琶湖も広いがオフの場所は
どちらかと言うと京都に近いのよね?
良いな~
我が家は一体、何時になったらワンコ連れ
御出掛できるのか?出るのは
溜息のみぞ・・・
by sugarママ (2008-03-18 20:40) 

ワンコ

こんばんわ!
是非リンクして下さいね。
こちらもリンクさせて頂きますね。
そしてJKCの競技会、麗ちゃん頑張ってくださいね。

by ワンコ (2008-03-18 22:05) 

kenny

こんばんは~
あーやっぱり20日ドラハの競技会参加されるんですねー
もしかしたら見に行くかもしれませーん。
by kenny (2008-03-18 23:38) 

優麗まま

sugarままへ

何年か前は主催者が違う人だったんだけど、たくさん集まるといろいろあるよね・・・・・
分裂しちゃったりして・・・

だからそんなには集まらないけどその分楽しいかなぁ。。



by 優麗まま (2008-03-19 12:50) 

優麗まま

ワンコさんへ

こちらこそよろしくお願いします^^
久しぶりに走るからドキドキです。。
今から緊張してます^^;


by 優麗まま (2008-03-19 12:52) 

優麗まま

kennyさんへ

わぁ。。びっくりです。。
しゅなしゅなでは紹介してないから、よくわかりましたね(笑)
何時まで続くかわかんないですからね^m^

思いつきで始めたブログだから急に終わったりするかも
by 優麗まま (2008-03-19 12:58) 

アレン&ジャック

ST連合会西日本アジリティー競技会はいかがでしたか??

アジの競技などまだHPのビデオでしか見たことがないので
3・15の埼玉北ドゥーアジリティークラブアジリティー競技会は
近いので見に行こう思っていたら16日と勘違いしていけませんでした
残念!!

昨日初めてオフ会みたいなものに参加しました。
帰りはSAで2時間・・・・・
でもリフレシュできたかな??
以前 ゲージにアレンを入れて病院へ連れて行こうとしたら
ウンチにおしっこ、大変なことになったので
そのイメージが頭から離れません。。。。。

いろいろ練習しないといけませんね♪♪

by アレン&ジャック (2008-03-24 19:07) 

優麗まま

アレン&ジャックさんへ

私も23日、参加するか迷ったんですよね。。
琵琶湖でオフ会があったのでそっちに参加しようかとも思ったのですが、
どちらもやめました。。

家の中でトイレができるのっていいことだと思います。。
でもお出かけしたとき我慢することなく外でもできるようにならないとですよね^^
優と麗は外でしかトイレができない子だったのですがこれからのことを考えると家でできないとと思い新しい家に住む前に庭や玄関の周りでトイレをさせてましたが今は2階のベランダでできるようになりました。。


by 優麗まま (2008-03-26 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。