SSブログ

ST連合会西日本アジリティ競技会 [競技会]

今年、最初の競技会。。
滋賀のドラゴンハットでの開催でした。。
ここは・・・・麗にとっては苦手な場所・・・・まだ壁が閉まってなければいいのですが、3月ですからね。。
それに今日はとっても寒かった・・・・屋内だと音が響き渡るんですよね。。
特にシーソーの音がバターーーン!!って大きな音がします。。
丁度、私たちが場所を取ったとこはシーソーがあったんですよ。。
だから麗ちゃん、びびりまくって大変でした><

ドラハは家から近いですから3時半に出発。。
コンビニとスタンドによってドラハに着いたのは5時15分前^^
5時半には開くのかなぁって思って待っていても一向に開く気配なし・・・6時になり受付7時なのにまだかよー
状態な雰囲気に。。。
6時20分頃にスタッフの人が6時半に開けますのでと駐車場代を徴収しながら回ってました。。
駐車場が開くと私も車をいつも置く場所に置いて会場に猛ダッシュ!!
何とか場所を確保しお友達がくるのを待ちました^^

             ドラハ2.JPG





          ドラハ.JPG



          ドラハ1.JPG



競技開始は8時。。麗は27番目。。
順番を待っていたら「しゅなしゅな同好会」のKENNYさんが応援にきてくれてました。。
でも競技前にお話しする余裕はないですからね^^;
今回はJPからでした。。ミニはAGから始まることが多いんですけどね。。
でもJPからでよかったです・・・麗ちゃん、シーソーの音に怖がってしまっていてブルブル状態でした。。
何とか走ってくれましたけどね^^;
AGでは何とかいつもの麗に戻ってほしかったのでゲージを移動しました。。
もう少し時間があればよかったのですが・・・・でも少しだけテンションが上がってくれたのでよかったです。。
2走とも失敗もなく完走してくれて麗ちゃんなりに頑張ったと思います!

今回は4リンクだったのでめちゃくちゃ早く終わりました。。
5時半に家に帰れるなんてほんとないですからね^^
KENNYさん。。寒い中、観に来ていただいてありがとうございました。。
優も寒い中、お付き合いご苦労様!

    

              ドラハ3.JPG


            ドラハ4.JPG

                       ほんと寒い1日だったね!  


   次は4月6日  大阪だね。。  麗ちゃん、頑張ろうね!

     
        
   
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

活動開始!ドライブ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。