SSブログ

2008年シュナウザーフェスティバルへ [イベント]

 待ちに待ったシュナフェスの前日です。。
 何時もは9時頃に出発するのですが今年は少し早く出発することにしました。。
 朝4時に起きて4時半に出発。。。
 最初の休憩は100キロ先の浜名湖サービスエリア。。


               シュナフェス.JPG

     浜名湖をバックに^^        シュナフェス1.JPG

   
  心配していた渋滞もなく順調に走れましたが天気はイマイチ。。。
  富士山の姿が・・・・・・ない。。
  先週も御殿場に行ったけど綺麗な富士山を見ることなく終わったので今回は見れたらいいなぁ
  って思ってたんですけどねTT


             シュナフェス2.JPG

         富士川SAで   本来なら優と麗のバックには富士山なんですけどね・・・・・


  今回は富士山の「ふ」の影もない状態でしたが・・・・発見!!

             シュナフェス3.JPG

             シュナフェス4.JPG

  今度は営業している時間に来たいなぁ^^   
  犬用メニューもありましたよ。。


  海老名SAに9時に着きました^^;
  このまま目的地に向かうと午前中に着いてしまう・・・・
  ここで地元(愛知)の友達、明日参加の友達にメールしたり久しぶりに会うお友達にメールしたり
  して時間をつぶしてました。。
  行き先を変更してジョーカーさん主催のテリア展に行ってみようかとも思ったんですけどね・・・
  千葉のお友達が家においでと誘ってくれたのでお邪魔することに^^ 
  湾岸線の千葉北インターまで迎えにきてくれました。。
  ・・・・・・・。・・・・・田舎だよとは昔から聞いていたのですが・・・・・想像以上でした^^;
 

             シュナフェス5.JPG 
                  花ちゃん♪♪  優と同じ12歳だよ。。


   シュナフェス6.JPG       シュナフェス7.JPG

   2月に15歳で亡くなったどんべい君のお宅です。。
   たくさんお話をしました。。
   お昼もご馳走になり急にお邪魔したのにありがとうございましたm(__)m
  

                    シュナフェス8.JPG

               シュナフェス9.JPG

               シュナフェス11.JPG 

              シュナフェス8.JPG
  

  シュナフェス10.JPG   シュナフェス12.JPG

   娘さん(人間)の結婚式のときに花まま、お手製のドレスとタキシードを着て入り口で
   ウエルカムドッグをする予定だったのですが天気が悪くできなかったのかなぁ。。

シュナグッズコレクションは凄いですよ!!
写真には撮りきれてません。。。

              シュナフェス13.JPG


                    シュナフェス14.JPG 
                       優と麗もどんべい君と一緒に。。


  3時ごろまでお邪魔してしまったのに「ゆめ牧場」まで道案内してもらっちゃいました。。
 ほんとうにお世話になりました^^;
 明日は会場でお会いできるのを楽しみにしています。。


            シュナフェス15.JPG
                    麗ちゃん♪♪私のトイレ待ち^m^
                          

 ゆめ牧場のキャンプ場の受付で「しゅなしゅな同好会」のお友達と遭遇。。
 シュナ連れの宿泊客は最初の頃に比べるとかなり減っているかなぁ。。
 去年来たときに工事をしていた場所にシャワー室やトイレが新設されてました。。
 ほんと綺麗でいいですよ!
 朝はモーニングとかが食べられるようですが・・・・・その時間にはもう移動してるので^^;

 朝、早かったので少し寝てから起きてご飯を食べるつもりでいたのですが・・・・・
 起きたけど食べる気になれず横になっていたら雨が・・・・・直ぐに止むかなぁって思ったのですが
 止む気配がなく朝まで降っていたようです。。
 
 明日は曇りときどき晴れの予報だけど・・・・何か嫌な予感がします(~~)
 でも私は~晴れ女だから大丈夫でしょう!!              
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

sugarママ

(; ̄ー ̄)...ン?
アップの日付がシュナフェスの前だね(爆))
今年は本当に行きたかったな~シュナフェス。
でも当日の朝、家の方は雨が降って無かったのに
成田は雨だったみたいで驚き。
此方は金曜の午後から雨が降り涼しく
余り天気に恵まれないGWで終わりそうです。。
今日はシュナ塗れだったのかな???

by sugarママ (2008-05-04 22:37) 

優麗まま

^^;まぁ気にしないでね。。
下書きはしてるんだけどね。。
バタバタ、アップしてます^^

しゅなしゅなの地元のオフ会に参加するのって初めてだったんだよね。。
県外にはでかけてるんだけど^^;
だから初めての人ばかりだったかなぁ。。
県外から参加してる人の方が知ってたかなぁ。。

成田は前日の夜から雨が降り出して始まる直前にやんだんだよね。。
どんべい君とこにお邪魔して帰るときに通った場所はどしゃぶりだったのにゆめ牧場では降ってなくて・・・・
ほんと変な天気でした。。

by 優麗まま (2008-05-05 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。