SSブログ

静岡東アジリティクラブアジリティ競技会 [競技会]

御殿場にある馬術スポーツセンターでアジリティ競技会が開催されました。。
この場所にくるのは今回で2回目2年ぶりかなぁ。。。前回、来たときは大雨で大変でした。。
トリミングをしたばかりだから雨が降ったら嫌だなぁって思ってたんですけど、今回は何とか
曇りときどき晴れときどき小雨の天気でした。。

10時に寝て夜中12時に起きて家を出発したのは12時半かなぁ。。
2時間しか寝てないと思うでしょ~ちゃんと夕方4時頃から7時まで寝てました。。
会場に着いたのは3時半。。
5時に駐車場が開くと聞いてたので4時半に目覚ましが鳴るようセットして寝ようと思ったのですが
この頃明るくなるのが早くなりましたよね。。
結局寝ることなく横になっていただけでした。。

             御殿場.JPG

         朝5時半の富士山。。雲がかかっていたけど陽も照ってきたので晴れる
         のかと期待したんですけどね。。


受付・・・・7時のはずが・・・・5時半には始まってました。。
麗ちゃんのクラスは今回は後回し・・・・昼頃からJP  JPが終わってからAG
何時もは朝一で競技が始まって2時ごろまでには競技を終えているかなぁ。。
だから麗や私にとっては始めての体験なので麗のテンションが心配でした。。
午前中はおとなしく寝ていて欲しいと思っていたのに全然寝ようとしなくて・・・午後からの競技が
心配でした。。
今回も参加頭数は70頭以上いたかなぁ。。
麗は177番・・・一番最後の番号でした^^;
でもどうせヒートなので一番最後の出走なんですよね。。
      
  
              御殿場8.JPG


 ミディアムクラスにスタンダードシュナウザーがいました。。スタンがアジをしてるのを見るのは初めて!
 でも小柄なスタンダードでした。。
 普通ならラージクラスのはずですもん。。

   御殿場11.JPG

         御殿場12.JPG

                    御殿場10.JPG


          
           撮影の練習♪ お友達の犬を撮りました。。 でも顔が怖い・・・・    


                御殿場4.JPG

                御殿場6.JPG

                御殿場5.JPG




  
                 御殿場15.JPG

                 御殿場16.JPG

                 御殿場9.JPG
    
                 御殿場14.JPG 






                  御殿場1.JPG

                  御殿場2.JPG




          
                 御殿場19.JPG

                 御殿場 17.JPG

                 御殿場  20.JPG

                 御殿場  18番.JPG


やっと少し一眼レフカメラに慣れてきたかもしれません。。 
でもやっぱり難しいですね^^;

             御殿場 21.JPG

                お昼頃の富士山・・・・・雲におおわれてました。。




麗ちゃん、今回頑張りました♪
お昼過ぎても寝ることなく私の事をじーーっと見つめて伏せてました。。
麗のテンションを上げるため優にもお手伝いしてもらいました^^
                
でもAGの前にちょっとびびったんですよ。。
隣のリンクの片付けが始まって・・・・ドンドンと大きな音をさせてたんです><
麗が一瞬、怖がったので慌てて階段を上って本部の入口まで走ってしまいました^^;
他の犬がいたのでその子に気をとられてくれてよかったのですが・・・・焦りました。。
でも今日の麗は何時もの麗ではありませんでした。。
何か違ったんですよね。。
何も考えずに最後まで走ることを考えて望みました。。
何も問題なく走りきることができて・・・現実に戻され、タイムはどうなのだろうと不安になりましたが
CRだよ~!!と・・・・・
やっと麗ちゃん、昇格しましたTT
長かったですけど麗を信じて続けてよかったです。。

                    御殿場22.JPG

                       忘れられない1日です。。
  
  
              

                        


                

                  

                

                               
                 


                            
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ルイボスまま

昇格おめでとうございます\(^o^)/
頑張ってきた甲斐がありましたね!
しかも、あの足場の悪い所で良く頑張りました!
本当におめでとうございました。

ルイボスは、もう御殿場で走ることはないと思いますが、最近カリオスがデビューしました。
まだ、3回ですが、楽しそうに走っています(^^)

スタンダードのシュナは2度でしたか?
私が知っている子でしたら、本来は3度の子です。
かなり小さめの女の子で、ルイボスより少し大きいくらいです。
スタンダードはアジで見かけことは少ないので、多分同じ子でしょうね。

また、お会い出来る日を楽しみにしています♪

by ルイボスまま (2008-05-03 22:24) 

優麗まま

ルイボスままへ
コメントありがとう。。
ほんと、あの認証コードなんとかならないかと思います。。

当日は何とかよかったのですが前日は雨だったんですよね。。
ミニでは麗が1番最後だったのでかなり足場の悪い状態で走りました^^;
麗の後はミディアムがやって終わりだったから他のリンクの片づけが始まって・・・・パニックになりましたけどね。。。
バタンバタンと音をたててくれて・・・あの階段の上の本部に走って逃げました*^^*


たぶんルイボスままの知ってるシュナちゃんだと思います。。
でもこれからスタンダードの子を見かけるようになりますよ^^
九州の子はデビューしたみたいだし関西関東の子も頑張ってますし。。
ちょっと迷ったんですよね。。
スタン・・・もいいなぁって^^;
でも抱っこできないサイズは・・・何かあったときにと考えると・・・・

カリオス君の走る姿、何時か見てみたいです^^

by 優麗まま (2008-05-05 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。