SSブログ

二次会&三次会 [お知らせ]

  来月6月6日にTOKIEちゃんの結婚式の二次会が大ちゃんとこのお店futuro cafeでありま~す。。
  結婚式は4月29日だったんですけどね。。。    
  時間は夜の8時からで会費は3000円です。。
  
  6日はTOKIEちゃん本人の主催(だよね?)ですが


  6月8日の日曜日に三次会をします^^
  こちらは・・・・ご要望にお答えして企画させていただきました^^;
  二次会に参加できない人が集まります。。
  まーちゃんも参加してくれるということなので8日は
   「三次会&はなちゃんを偲ぶ会」を開催します。。
  
  まーちゃんもパン・ボブ君を連れてきてくれる予定なので8日は犬連れでお願いします。。
  何時もの癖で置いてこないでね(爆)
  

  私と佳美さんとまーちゃんとヴィッチままは二次会・三次会の両方に参加。。
  二次会も犬連れOKです^^
  我が家は優と麗はドレスアップしていきますが私は^^;普段着で参加させていただきま~す!

  二次会に参加できない方で8日は大丈夫な方。。
  ぜひ三次会に参加してくださいね!
  こちらは各自 食べたいもの飲みたいものを注文ということなので会費はありません。。
  7時か7時半に集合ということでお願いしますが・・・・・
  ・・・・私は8日は午前中はドッグスクールの練習・・・・昼からは岐阜アジクラブの練習に参加・・・・
  帰りの高速が渋滞していなければ6時半過ぎに帰宅となりますので^^;
  たぶん遅刻します・・・・
  適当に始めていてくださいね!

             桜4.JPG
              TOKIEちゃんとアーサー君。。シュワ君に会いたいなぁ・・・


  8日はデニーズガーデンでオフ会が開催されるので参加したいなぁ~とは思ったんですけどね。。
  14日に昇級して初の競技会が平塚であるので今からドキドキでたくさん練習しておきたい!!
  っていう気持ちでいっぱいいっぱいの状態。。
  取りあえず完走が目標・・・・・・・完走できるか不安なんですけど^^;
  でもやっぱり麗を信じて頑張るしかないですからね!
  今年は6月14日の平塚  28日の御殿場で前半戦は終了!
  あと2回・・・・それが終われば暫くお休みです^^

          シュナフェス20.JPG


   


   
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。