SSブログ

はなちゃん・・・・安らかに。。 [虹の橋]


  優の大事な親戚さんのはなちゃんが今日5月25日・・・亡くなりました。。
  奇跡が起きることを願っていたのですが・・・
  腫瘍が破裂してから4日間・・・・頑張ったね。。
  まーちゃんも仕事ではなちゃんの傍にいてあげられないの・・・
  辛かったと思う。
  でも最期はまーちゃんの腕の中にいられたこと・・・はなちゃんは
  嬉しかったんじゃないかなぁ。。
  まーちゃんも最期を看取れてよかったね・・・
  
  
  はなちゃんへ
  
  19日後に13歳のお誕生日だったね。。
  今年は優とメロンちゃんとお揃の服をプレゼント・はなちゃんにも
  着てもらおうと用意していたんだけど・・・
  でもほんとこの4日間頑張ったね!
  えらかったよ。。
  最期はまーちゃんの腕の中にいれてよかったね。。
  それだけが心配だった・・・まーちゃんが仕事に行ってる間に・・・・
  と思ったらはなちゃんがこんなに早くいなくなってしまうなんて
  思ってなかったから辛いけど、はなちゃんのこと忘れないからね・・・・
       
       はなちゃん  安らかに!  

  
      

        0fc8b0b225d3c9a83b98dc4bd1a21712.jpg


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 13

Oreoパパ

はなちゃん、もう直ぐ誕生日だったのに残念です。

でも最後は家族に看取られて旅立ち出来て良かったね。

はなちゃんのご冥福をお祈りいたします。
by Oreoパパ (2008-05-27 00:02) 

メロンママ

いろいろとご連絡ありがとうね・・。
私もはなちゃんにプレゼント用意してたんだけど、
渡せなくなっちゃた。
それ、見ると、はなちゃんを思い出すやろうね。
ずーっと、忘れられないわ・・。



by メロンママ (2008-05-27 07:37) 

優麗まま

Oreoパパさんへ

優より年上の親戚さんは近くだと14歳のかれんちゃんだけになってしまったかなぁ・・・・
Oreo君たちはまだ若いけど優と同じ年齢になる頃には私以上に訃報を聞く事になるんではないかと思います。。
優たちのときの頭数と今では5倍にはなってるから

1日1日が大切なんだって思うと苦しくなる事もあります。。
いつか優たちと別れるときに後悔しないように・・・ですよね!

by 優麗まま (2008-05-27 12:55) 

優麗まま

メロンままへ

・・・・・そうですね。。
お誕生日までは大丈夫だろうと思ってたんですけど・・・・
辛いですね。。。

PCも開ける気分になれなくて・・・・

by 優麗まま (2008-05-27 12:59) 

かれんママ

はなちゃんのこと、とても残念に思います。
私は一度もはなちゃんと会う事ができませんでした・・・
OPの事ともだぶり、本当に悲しいです・・
優ちゃん、麗ちゃん、はなちゃんの分も元気に長生きして下さいね。
かれんも一生懸命頑張ります。
by かれんママ (2008-05-27 20:14) 

ミンママ

はなちゃん、何日もよく頑張ったよね。
まーちゃんがいるときで本当によかったと思います。

ところで、6/7~10まで旦那が出張で留守なんです♪
火曜日以外なら出掛けられるんだけど、
『ま-ちゃんを励ます会』と『Tokieさんのおのろけを聞く会』しませんか?
場所はもちろんFUTUROでね。
幹事は優麗ままってことで、よろしくお願いしま~すvvvvv
by ミンママ (2008-05-28 18:32) 

まー

優麗まま、ありがとう。
Oreoパパ、メロンママ、かれんママ、ミンママも本当にありがとう。

私も誕生日まではなんとかもつかなって、4月は思ったんだけども。
4月に調子を崩してから、やっぱりだいぶ良くなかったんだと思う。
年末までは無理かも、、、とは思ってた。
でも、覚悟はしていました。
そういう方向で、獣医の先生ともずっと話し合いをしてきたし
先生のお陰で受け止められた。
私もできる限りの事はしてきた。。。かな。。。。
ほんと、いろいろとごめんね。

私もみんなに会いたいです。
by まー (2008-05-28 20:48) 

優麗まま

かれんままへ

かれんちゃんの体調はどうですか?
まだまだはなちゃんも元気だから大丈夫!って思ってたんですけどね・・・

かれんちゃんは優の目標だからたくさんた~くさん長生きしてくださいね!




by 優麗まま (2008-05-29 00:26) 

優麗まま

ミンままへ

ハハハハハァ・・・・・・
大ちゃんとこ6日はTOKIEちゃんの結婚式の2次会だからね。。。
次の日か日曜日に限られてしまうかなァ。。
月曜日は定休日だもん。。
TOKIEちゃんのお祝いはもうちょっと先になるかなぁ。。
チョコままは7日から山梨へ研修に行くみたいだからきっとお泊りだよね。。
佳美さんは2次会に参加。ランままは・・・・?
誰がお呼ばれされてるか・・・?わかんないからなぁ。。
知らない人もくるだろうし^^;
ワンコさんはNGなのだろうか??

まーちゃんにも声をかけたって言ってたけどまーちゃんも参加するのかなぁ?
by 優麗まま (2008-05-29 00:51) 

優麗まま

まーちゃんへ

亡くなった直後っていろいろとやらないといけないことがあるから気が張っていて実感できない部分があると思う。。
たぶんこれから、ちょっとしたことではなちゃんのことが思い出されて涙することがでてくると思う・・・
辛いことだけど時間がきっと癒してくれると思うから頑張ってね!


↑の2次会には参加?するのかなぁ。。
やっぱりお祝い事には気が引けるかもしれないね。。
時間があったら会いたいけど土曜・日曜日は忙しい日だから疲れちゃってるよね。。
30分でもいいから会えるといいんだけどなぁ。。。
by 優麗まま (2008-05-29 12:45) 

まー

ときえちゃんの二次会には参加する予定です。
でも、もし別の日にミンママやランママに会える日があるなら
別の日も企画して下さい(笑
犬も一緒に参加できるといいね。。。
ボブパンもお出かけしたい。
by まー (2008-05-29 18:36) 

ワンコ

こんにちは!
親戚さんのはなちゃん、虹の橋に渡られたのですね。
優麗ママさん、とってもショックだったでしょうね。

でも天国から優ちゃん、麗ちゃんのこと
見守っているとおもいますよ。

はなちゃん、安らかに。

by ワンコ (2008-05-30 17:29) 

優麗まま

ワンコさんへ

お返事遅くなってすみません。。
何か家に帰るとPCを開ける気がしなくて・・・・
会社の昼休みに覗いてはいるんですけどね。。

他所の家の子で落ち込んでいるようでは優と麗のときは・・・
どうなってしまうのかぁ・・・・


by 優麗まま (2008-06-02 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。