SSブログ

ドッグカフェ♪♪ [その他]

  6月6日。。母の病院に付き合うため、会社は昼から出勤。。。
  川名にあるかわな病院に行ったんですけど。。。
  この病院の近くにドッグカフェがあったんですよね・・・・
  今は
         shopph05.jpg
               ペットのスマイルというお店になってました。。。                   

 
  7年前の7月1日でしたっけ??
  チョコままからドッグカフェがオープンすることを聞いて皆で行くことになったんですよね。。 
  「ミルク&ココア」という名前のお店。。
  このお店がオープンのときテレビ局が取材にきていて、店長さんがお店をオープンする
  までのドキュメンタリー番組みたいなものでした。。
  このお店の一番最初のお客が私たち(優と麗)でした。。
  しっかりテレビに映ってましたっけ^^;
  7年前ってドッグカフェは春日井で友達がやってたお店とミルココの2軒だけでしたね。。
  だから毎週、みんなで集まってましたが・・・・ちょっと遠いですしね。。
  いろいろあって行かなくなり、それにドッグカフェが次々とオープンしたんですよね。。
  3年くらい前にミルココが名古屋の川名から日進市に移転してからは一度もお邪魔する
  ことはなかったかなぁ。。
  今回、病院に行ったときにミルココのことを思い出し久しぶりにHPにお邪魔したら今年の
  春頃にお店を閉店されてました。。
  去年、看板犬のミルクちゃんかココアちゃんのどちらかが亡くなったことが書かれてました。。
  「ミルク&ココア」は閉店されてしまいましたが今はまたお店を始められてました。。
    
  http://www.umisora.jp/

  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。