SSブログ

FCI東日本インターナショナルアジリティ競技大会 [競技会]

  今回、初めて関東の競技会に参加^^;
  何時もなら申し込みしないんですけどね。。。
  でも今回、優たちのドッグスクールの先生と柳○先生と江○先生の三人が担当ということで
  申し込みました。。
  ここのところ競技会が土曜日に開催されるんですよね・・・・前日に仕事から帰ってから
  用意をして出発というパターンです。。
  今回は平塚の四之宮総合グラウンドでの開催でした。。
  ここは市の施設なので6時から開場。。
  早くからきて道路に並ぶのは近隣に迷惑をかけないという条件で借りてるので絶対に困る
  ということでみんなSAなどで時間を気にしてましたね^^
  私は11時に家を出発・・・・足柄SAには2時過ぎに到着。。
  ・・・・高速・・・・トラックが凄かった・・・・トラックだらけで譲ってはくれてたけど・・・・思うように
  走れない・・・平日の夜中ってほんとトラックだらけなんですね^^;
  
  足柄SAを5時に出発。。
  会場には6時10分前に到着でしたが・・・・駐車場にはかなりの車が・・・・
  みんな何時にきたのでしょうかぁ。。。
  
               初2度.JPG

               初2度1.JPG


  受付は7時からの予定でしたが準備ができたのか6時半には始まりました。。。
  いつも受け付けの後することはシュナが参加してるか確認すること^^
  今回、関東ということでシュナがたくさん参加していました。。
  参加者名簿を見ていて・・・・!! 
  ルイボスままの名前を発見(^^)
  長野の競技会で会ったときにルイボス君は今回が最後かもと言われてたので、またルイボス君に
  会えて嬉しかったです。。。
 
初2度10.JPG

            初2度11.JPG

                          初2度13.JPG

            初2度14.JPG

初2度15.JPG  
                                    
             初2度3.JPG       
           何処かの会場でルイボス君にまた会える日を楽しみにしています。。
   

初2度20.JPG

           初2度21.JPG

                       初2度22.JPG

            初2度23.JPG

初2度24.JPG

             初2度25.JPG
              ルイボス君の弟分のカリオス君♪足、、、長いね^^飛んでる姿が
              かっこいい!!


 初2度28.JPG初2度27.JPG 
       ななこちゃ~ん♪可愛いね。。やっぱ白い子に憧れるけど我が家にきたら・・・・・
       白い子が黒い子になってしまうだろうなぁ(爆) 



                    岐阜アジリティクラブのお友達♪♪♪
初2度16.JPG
                     初2度17.JPG

初2度18.JPG
                     初2度19.JPG  

初2度9.JPG
                     初2度8.JPG


   今回、麗ちゃん・・・・W失格でした><
   JPはトンネルを逆走・・・・で失格。。
   AGはタイムオーバー・・・・で失格。。
   私が緊張し過ぎてしまいました^^;
   麗も慣れないバーの高さに戸惑っていたから私も不安になってしまって不安そうにしてる
   私の顔を見て麗もテンションが上がらなかったかもしれません。。
   28日の御殿場は前半戦の最終日。。
   きっと暑い1日だと思うけど麗と気楽に楽しんでこようと思います!
   
           初2度29.JPG
                       帰りの足柄SAにて           


      今回、平塚に行くにあたって神奈川のお友達二人にメールを。。
      ミックちゃんとこはぱぱさんが怪我のため私の帰りに会えたらということ
      だったけど、終わるのが遅かったため断念。。
      もう一人、初めてお会いできることになったのですが・・・・
      こっぱちゃんは去年の10月に亡くなったそうです。。。
      13年前に優を家族に迎えてミックちゃんとことこっぱちゃんとことは文通友達
      だったんですよね。
      (今みたいにPCの時代ではありませんでしたから^^)
      やっと、こっぱちゃんと会えると楽しみにしていたのですが・・・・・
      遅かったです><
      シュナフェスの帰りにSAから電話しては会いたいねぇってお喋りしたりしてた
      こともありましたよね・・・・
      今は後悔でいっぱいです。。。
      こっぱちゃん・・・ごめんね。。会いたかったんだけど。。。
      でもこっぱちゃんのままに優と麗に会ってもらうことができたのはよかったです。。
      

      
          
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ばれんまま

優麗ママ平塚はお疲れさまでした。麗ちゃん惜しかったね。さっき
AGのムービー見れるようにしてパソの方にメールしましたので
確認してね。では、御殿場でまた頑張りましょう~\(~o~)/
こまちゃんがハードルぴょ~~んて飛んでで可愛いわ(*^_^*)
by ばれんまま (2008-06-20 07:40) 

優麗まま

わぁ!っと^^;
ご訪問ありがとうございます。。
シュナ飼い以外の人にはきっとツマラナイブログだと思うのでシュナ友にしか「来てーーー!」って言えない私です^^;

私も今までにいろいろ写真、撮ってるのでまとめてプレゼントしようとは思ってるんですけどね。。。
御殿場が終わったら週末に時間ができるので頑張ってみようかと。。

気長に待っててくださいね。。
by 優麗まま (2008-06-20 12:46) 

ルイボスまま

暑い1日でしたね、お疲れさまでした。

ゆっくりお話できませんでしたが、麗ちゃんの走りはしっかり見ましたよ!
シュナ友達とも話していたのですが、シュナは真面目ですよね。
スピードはないけれど(もちろん早い子もいますが)、言われた通りにちゃんと走ってくれます。
ヨロヨロながらも、何とか両方完走できました。

写真もたくさんありがとうございます。
持ち帰らせていただきますね(^^)

ルイボスは前半戦終わりましたが、カリオスが御殿場に参戦しますので、またお会いできますね。
お互い頑張りましょう!
by ルイボスまま (2008-06-23 14:04) 

優麗まま

ルイボスままへ

ほんと暑い1日でしたよね。。
水分ばかりとってました^^;
御殿場、天気はどうなんでしょうね・・・・雨が降らないといいけど・・・・何か台風がいるし、どうかなぁ><

また会えるんですね。。
↑以外にも写真があるんですよ♪
ブログ用に小さくしてあるしPCのアドレスを教えていただければメールで送りますので。。


by 優麗まま (2008-06-25 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

365日カレンダードッグカフェ♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。