SSブログ

トリミングゥー ♪ [優と麗のこと]

  ちょうど1ヶ月前、トリミングを予約してあったのに優ちゃんお腹のところを怪我していて
  トリミングができなかったんですよね。。。
  2ヶ月半ぶりのカットをしてもらいにBOBBYさんへ
  ほんとは12日にと思っていたのですが・・・・

           11160406.jpg


  御殿場の競技会の前日にホリプロから連絡があり12日に撮影に参加できるかどうかの問い
  合わせだったんです。。
  もちろん参加したいと返事をしたのですが、選ばれるかどうかは休み明けに連絡するとのこと・・・・
  選ばれたらやっぱりトリミングしておきたかったから一応、1頭だけ予約をしたんです。。
  選ばれなかったら優ちゃんをトリミングにだせばいいしね^^
  全然、返事がこなくて諦めていたら・・・昨日、撮影会の案内が送られてきました。。
  なので麗も急遽、BOBBYさんでトリミングをしてもらうことに。。。  
  選ばれて嬉しかったですけど・・・東京まで行かないとですもんね^^;
  
  麗の眉毛をどうするか迷いました。。
  ショードッグのような眉毛だと写真写りがよくない・・・シュナは目が可愛いいですからね。。
  垂れる長さを短くしてもらいました。。
  優もボサ子でしたが可愛くなりましたよー^^

  BOBBYさんのお店にホワイトシュナの女の子と男の子がいます。。
  チャンピオン犬の子だそうですけど、凄く元気な二人。。
  女の子はほんと元気でアジ向きな子なんですよね・・・・心が揺れましたが・・・・競技会でホワイト
  シュナの子を見かけますが・・・・ホワイトというより・・・・
  我が家にはやっぱりホワイトは無理・無理(笑)


    今回、お仕事を受けたことで他のお仕事の話もいただきました^^
    でもそれは飼い主も一緒にDVDに登場するということなので・・・・
    まぁ書類審査で落選するとおもいますけど(爆)
    生後6ヶ月未満の子もさがしてます。。
    東京近郊で6ヶ月未満の子がいないですかね?
    シュナがいいですけど犬種は問わないそうです。。
    
      
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

sugarママ

綺麗になった御二人は
土曜日の楽しみにして
デジイチ持って一人で行くか
コンデジ持って誰か連れて行くか
思案中。
なんだかんだ言っても会うのは
昨秋以来???
楽しみにしてますよ~♪
by sugarママ (2008-07-08 21:29) 

優麗まま

西武ドーム以来かなぁ^^
ただ優は連れていかないかもしれないです。。
暑いと優が可哀想かなぁ・・・・
私も麗だけに集中できるしね!

明日、第2弾エフの新作発表だね^m^
お揃の服に注目してる。。

by 優麗まま (2008-07-09 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

女性自身お仕事。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。