SSブログ

わんこパラダイスBBQオフへ [オフ会]

  今日は、岐阜のわんこパラダイスでキャンプをしているともみん家、デネブ家、中峰家に会いに
  お出かけしました^^
  全線開通した東海北陸道で現地に行くのが一番早い・・・でも8時頃には渋滞が起きてるのは
  毎週週末に高速を使ってるので知っている情報。。なので渋滞に巻き込まれないためには8時
  までには行きたかったので家を6時に出発~♪
  ちょっと早めの出発でしたが朝ごはんをSAで食べたかったので^^
  渋滞はしていませんでしたが車は多かったです。。 
  高鷲インターで下りてやまびこロードを通りNAOのキャンプ場に到着。。。
  場所を聞こうと思ってともみんの携帯に電話しても・・・・圏外~~
  あけさんへメールをしたのですが・・・そのメールが届いたのはオフ会で盛り上がっているとき^^;
  受付で何処にいるのか聞いたのですがともみんと中峰さんの名前では見つからず・・・・
  デネブ家の名字がわからなくて・・・・13日まで長期でキャンプをしてる犬連れの集団なんです
  けど^m^と言ってました、、、
  それらしい人たちはココかなぁ・・・見てきて。。と言われ不安ながら車で移動・・・・ソロソロと
  走っていたらともみん&あけさんが丁度いて無事、合流できました。。
  やっぱり私よりは早く来られてる方はいなかったです^^;           
  

                     わんこパラダイス.JPG
   GW以来、久しぶり・・・1頭増えてるぅぅぅ・・・中峰家がN4ならともみん家はT4だそうです^m^ 

           わんこパラダイス1.JPG
     左 すずちゃん  右 りく君。。ともみん家のわんこは見分けがつくようになりましたよ^^/

            わんこパラダイス2.JPG
         麗の親戚さんのけんた君♪麗に凄く似てるでしょ!でも♂なんだけど・・・
            わんこパラダイス3.JPG                       
        りく君の上にのってるけんた君^^;上下関係に厳しいけんた君なのでしょうか? 

            わんこパラダイス4.JPG
     N4 中峰家のわんこさんたち^^ スパイク君は覚えました!他の子はこれから見分けられ
     るよう頑張りま~す!
               
  わんこパラダイス5.JPG
     デネブ家のデネブちゃん!後ろ姿とか見ていると優と麗に似てると思ってしまうのですが
     お耳の立ち方やお目めが優と似てる・・・・     
                     わんこパラダイス6.JPG                    


わんこパラダイス7.JPG
デネブ家のアルタイル君・・・だと思うのですが^^;
                      わんこパラダイス8.JPG


わんこパラダイス9.JPG
         こっちがポラリスちゃんだと思うのですが・・・間違ってたらごめんなさい。。
                      わんこパラダイス10.JPG
わんこパラダイス11.JPG



                ひまわりの精たちだよーーーーーーー!

 わんこパラダイス12.JPG

            わんこパラダイス13.JPG

                       わんこパラダイス15.JPG

            わんこパラダイス16.JPG

 わんこパラダイス27.JPG

                        わんこパラダイス25.JPG
      黄色?オレンジ?のテントの中での撮影だったのでオレンジの世界に^^;
  わんこパラダイス26.JPG                        


わんこパラダイス33.JPG
            優ちゃん♪♪♪  可愛い~^m^13歳には見えないでしょ!!
                        わんこパラダイス34.JPG
わんこパラダイス44.JPG


麗ちゃん・・・・怖いんですけど~~
わんこパラダイス46.JPG  わんこパラダイス47.JPG



          わんこパラダイス20.JPG 

  今回、参加された方はキャンプ組みが3家族11ワンコ。。
  日帰り参加組みが5家族15ワンコ。。計26ワンコも集まっていたんですね。。
  最初のうちはワンコの見分けがついていたのですが・・・26ワンコも揃うと初めまして!の
  ワンコさんの名前が・・・・わかんない><
  写真を見て名前のわかるワンコさんがいたら教えてくださいね!       



  わんこパラダイス21.JPG
      この子はなみへいさんとこのすずちゃん・・・でいいですよね^^;
                わんこパラダイス22.JPG
                      すずちゃんとりく君。。。
  わんこパラダイス23.JPG



  わんこパラダイス19.JPG
  4ヶ月のあらし君。。4ヶ月だけど物怖じしない子だね。。兄・姉に鍛えられてるからかなぁ^m^
                      わんこパラダイス18.JPG
  わんこパラダイス51.JPG
          遊び疲れちゃったのかなぁ^^
                       わんこパラダイス53.JPG


わんこパラダイス52.JPG
  左 りく君♪   右 すずちゃん♪こちらもお疲れだね^^

                      わんこパラダイス28.JPG




           わんこパラダイス29.JPG
             アイスクリーム製造機?出来上がりが楽しみです♪
わんこパラダイス30.JPG
    子供たちに手伝ってもらうはずだったのに・・・結局、中峰ファミリーが頑張って転がして
    ましたが、それを手伝う???邪魔する(笑)ワンコども!
                    わんこパラダイス31.JPG
わんこパラダイス32.JPG         

  わんこパラダイス36.JPG
                     わんこパラダイス35.JPG
       諦めかけたのですが・・・・なんとアイスクリームができてたんですよね!!
            わんこパラダイス37.JPG
   砂糖の量が少なかったようで甘味が薄かったのですがコンデンスミルクなどのトッピングを
   したらメッチャ美味しかったです♪♪


  わんこパラダイス40.JPG
                    わんこパラダイス41.JPG                
   辛いのが大好きな私には美味しかった「カレーライス」。。私が到着したときには、もうルーも
   入って味付けをいろいろされてた・・・・といことは朝、早くから仕度をされてたんですよね。。
   食べるだけでお手伝いもせずすみません。。。    


          わんこパラダイス42.JPG
                     手作りのパン♪♪
  わんこパラダイス38.JPG
         ネギマ(豚串)。。   
                       わんこパラダイス43.JPG
                                  お豆腐。。
  わんこパラダイス39.JPG
         梨とスイカ。。  
                   わんこパラダイス45.JPG
 この他にも私が差し入れた生で食べられるトウモロコシやイカ焼きなどがありました。。
 たくさん食べるものがあって私が差し入れた金時芋やスイカなど食べ切れなかったです^^;


           わんこパラダイス48.JPG

私はイチゴミルク味でいただきました♪
わんこパラダイス50.JPG  わんこパラダイス49.JPG 


                 わんこパラダイス54.JPG                      
                       チーズケーキ♪  美味しそう~
  わんこパラダイス55.JPG
                              わんこパラダイス56.JPG
  わんこパラダイス58.JPG
     みんなでワイワイ言いながら完成したシュナ柄チーズケーキ♪♪
     お誕生日のポラリスちゃんのポの字を入れました^^
                    わんこパラダイス57.JPG
              8月14日に誕生日を迎えるポラリスちゃん♪ おめでとう~!!!
   わんこパラダイス59.JPG
                          わんこパラダイス60.JPG
             ポラリスちゃんの手による(笑)ケーキカット! 



   帰りの渋滞のことを考えて5時に帰宅・・・・というか携帯が繋がっていなかったので
   かかってきてないか、ちょっと心配で。。。
   FOMAからMOVAへ切り替えてやっぱり山ではMOVAの方が繋がりますね^^;
   競技会であちこちお出かけするからFOMAだと心配なので両方持ち歩いてます。。  
   やっぱり家に着いたら・・・母も弟もいない・・・私の不安は的中してました・・・
   親戚に不幸があって通夜に出かけていたのです^^;
   子供の頃からなんとなく感じるんですよね。。。
   祖父・祖母・叔父・叔母は胸騒ぎがしてお見舞いに行った、その日のうちに亡くなって
   ましたから^^;
   きゃー暗い話になってしまいましたが^^;、、、、今日はほんとに楽しい1日でした^^
   
   
                         
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

なみへい

こんばんは!
先日のわんこパラダイスでご一緒させていただきましたなみへいです。
とっても楽しい1日でしたね♪
オレンジテントでの“ひまわりの妖精”は我家のすずでしょうか??(笑)
違うかな??  眉とカラーで判断してみました('-^*)/

優・麗ままさん沢山お写真撮られてますね~
我家、数少ない写真はボケてるし…

生でいただけるコーン甘くって美味しかったです。

さすがですね!渋滞チェックしていなかった我家はしっかりはまっちゃいました~(>Д<)ゞ
また宜しくお願い致します。
by なみへい (2008-08-17 01:18) 

優麗まま

なみへいさん。。
ご訪問ありがとうございま~す!
お会いするまではHNがなみへいさんだったので男の方だと思ってました^^;
でも、なぜなみへい?なのって思っちゃいました^^


オレンジさんになってしまいましたがすずちゃんです。。
妖精さんになる前の写真もあります。。
写真、たくさん撮りましたよ^^
でも7頭のシュナちゃんが来られてからは・・・・誰が誰やらわからなくて途中からは撮ってないです^^;
じっとしてないですもんね(笑)


渋滞、ほんと嫌いなので郡上まではやまびこロードを走りました。。
一宮JCTでも渋滞してたから手前で下りて一般道で帰りました^^
まぁ地元ですからねぇ。。
回避の仕方はいろいろ対応できますから(爆)

またお会いできるの楽しみにしています。。
by 優麗まま (2008-08-17 07:23) 

sugarママ

何処にコメントを入れようか悩みましたが此処に。
夏を満喫しましたね~~~!!
我が家は結局日帰りで終わり、ままとも
会えず仕舞いでしたが・・・
今年は後、一回は会えるかな?
デネブ家の本名、連絡をくれれば教えて上げたのに~(爆)))
キャンプ会場は夏祭り&縁日みたいで楽しそうね~

携帯を二台持ってるのは知ってたが
FOMAとMOVAなのね。そしてMOVAの方が繋がると
言う事は未だ未だFOMAのアンテナは少ないのかな???


by sugarママ (2008-08-19 08:29) 

ともみん

わんパラではありがとうございました!!
まさかFOMAが圏外だとは思っていなくて
みんなに迷惑かけちゃいました(汗)
ラーメンマンのauは好調だったのに~誰にも教えてなかったぁ(笑)

優ちゃん麗ちゃんのひまわりの写真可愛く撮れてる!
優麗ままもひまわりの妖精になればよかったのにー(笑)

カレーをいつもの調子で作ったらかなり辛くなっちゃって^^;
辛いの好きだとわかってちょっと安心しましたー!!!
差し入れもたくさんありがとうございました♪
スイカもお芋もとっても甘くて美味しくいただきましたよ♪♪

いつもあんな感じでワイワイキャンプしてますので
またT4が遠征するときは遊んでくださいね^^
by ともみん (2008-08-19 19:49) 

優麗まま

Sugarままへ

年内、あと1回は会えるよね。。
9月の西武ドームは前日入りするつもりだからなぁ^^

やっぱりFOMAは山では繋がりにくい・・・・
auは大丈夫だったみたい。。

お休みは満喫したよ~!


by 優麗まま (2008-08-22 01:13) 

優麗まま

ともみんへ

ほんとカレーご馳走さまでした^^
美味しかったですよ!

・・・スイカ、美味しかったですか?・・・私も食べたかったぁ。。
でもあの時は腹いっぱいだったから食べたいとは思わなかったけど(笑)
キャンプはしたいとは思わないけど、みんなとワイワイしてるのって楽しいね!
ちょこちょこHP覗いてたけどキャンプのこと更新されてなかったからコメントしてなかったんだぁ。。


ところで、あの後帰るまでに何回、お風呂にはいりましたぁ^m^


by 優麗まま (2008-08-22 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。