SSブログ

犬の運動会(旧 犬山ドッグマラソン大会) [お知らせ]

  今年はまだ正式には決まってませんが11月2日と3日のどちらかで開催するそう
  です!
  場所は・・・・セアカゴケグモのことがあるから木曽三川の東海広場でやるのかと
  心配してましたが一宮の運動公園で開催するそうです^^
  もし東海広場で開催だったら参加するか考えるつもりでしたが^^
  
  残暑見舞いにそのことを書いてるのですが・・・お届けが(笑)休み明けになってしまうと
  思うのでここで発表しました^^/

  ちゃんと今年は空けておいてくださいね!!
  私は2日・3日は空いてるので参加します^^v
  その前後でしゅなしゅなのオフ会や四国での競技会があるので・・・3週連続おでかけ 
  になってしまいそうですが><
  ちょっと厳しい・・・・・
  でもオフ会には参加したいし四国ではメロンちゃんに会いたい!!
  でもほんと空いてる日に運動会でよかったです^^;
  年末まで予定がぎっしり・・・・・

        優!  麗!  頑張るぞーーーーーー!!

 
            アロマ10.JPG               
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。