SSブログ

ドッグカフェ 想 [お知らせ]

  小牧にドッグカフェがオープンしてました^^
  去年の11月にオープンしてたんです。。
  よく行ってる場所なのに・・・・全然気がつきませんでした^^;
  
   ドッグカフェ 想

     看板犬が総一郎なので名前からついたそうです。。

       http://daijuu.net/dog/


  今日、モーニングを食べに行きました。。
  場所は閉店してしまったドッグカフェ べるさんの向かえ・・・・
  私が行ったときべるさんのオーナーさんだったご主人がお客さんとしていました。。
  営業はHP↑を見るとわかるけど9時(10時)~15時まで
  駐車場はお店の前に2台ぐらいしか停められないかなぁ・・・でも元べるさん今はマージャン屋
  さんの駐車場を昼間は借りてるそうでお店の裏にも2台分借りてるそうです。。
  なので今度ここで集まろうね~♪♪♪



           惣.JPG

   惣1.JPG
             「スイートポテト 150円」   

                     惣2.JPG
                            「ささみ小  400円(ささみ大  600円)」

  惣3.JPG
                     「モーニング  450円」
                   惣4.JPG
                 美味しくいただきました♪♪♪

  惣5.JPG

                 惣6.JPG


        惣7.JPG











   
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

あけさん。

優麗まま、こんんちわ~♪
今頃になってしまいましたが、夏休みはお世話になりました♪
ゲリラ雷雨で凄いことになってますが、そちらはづですか?
関東も全域で大雨洪水注意報が出てます(>_<)

あ・・・・他の日のブログも読ませていただきました~。
道の駅「どんぶりの里」のどんぶりゲットしてみたいなぁ~♪
企画がおもしろいですねー。
鍋焼きラーメンも真夏じゃなきゃ食べてみたい(^_^;)

私もままと同じで追い込まれないとやりませーん。
キャンプの記事すらまだです(オイオイ)
優麗ままの方がエライですよー。
by あけさん。 (2008-08-30 17:33) 

メロンママ

豪雨、大丈夫かな〜〜
心配してます〜〜

また、新しいスポットができたんだね〜〜
うらやましいな〜〜
優麗ちゃんも美味しいお顔でよかったね〜〜
by メロンママ (2008-08-30 22:36) 

Oreoパパ

こんにちは~♪

東海地方を襲ったゲリラ豪雨、凄かったですね~
雷に大雨、優麗ちゃんは怖がってませんでしたか?
優麗ままさんの所も大丈夫だったみたいで安心しました。

なかなか良さそうなカフェですね。
我が家の近くにはドッグカフェなくて。。。
どこか開拓せねば(^^ゞ
by Oreoパパ (2008-08-31 10:24) 

優麗まま

あけさんへ

ご訪問ありがとうございます^^
^m^そういえば・・・まだキャンプのことアップされてないですね(笑)
アップしてるだけ私はいいかなぁ(爆)

でも中峰ファミリーのN4の名前が^^;
しゅなしゅなのオフ会のときに、少しだけ覚えられるようがんばりま~す!

by 優麗まま (2008-08-31 23:51) 

優麗まま

メロンままへ

ご心配いただいてすみません!!
我が家は被害もなく大丈夫です。。
東海豪雨を思い浮かべるほど怖かったですけどね。。
今回は雷が凄かったです><

優は余裕で寝てましたけど麗が怖がってパニックを起こしてたので雷が鳴り終る朝方まで抱きしめて起きてたので寝不足で大変でしたけど・・・・電車が動いてなくてゆっくり会社にいけたのでよかったです^^

by 優麗まま (2008-09-01 00:03) 

優麗まま

Oreoぱぱさんへ

パパさんは大高の方でしたっけ?
私も久しぶりにドッグカフェで検索したら、結構新しいお店が増えていてびっくりしてます。。
イオンの大高のドッグカフェはいかれましたか?
名古屋ドーム横のイオンのカフェは結構いいですから大高はどうなのかなぁって思ってたんですけど。。

あっと、、、しゅなしゅなのオフ会の申し込みにいかなきゃぁーーーー
パパさんは今回は参加されないのですか?
なぞの管理人さんがこちらのオフ会に来られてるんですよ~
参加しましょう♪♪(笑)


by 優麗まま (2008-09-01 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

カウンターアジリティ練習会6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。