SSブログ

プレゼントを持って、、、 [オフ会]

  スーパードッグカーニバル2008の記事は・・・・そのうち書きます^^;
  ↑の記事を先に書くとチョコままとジェニーままへ渡す前にプレゼントがわかってしまう・・・・
  と思って更新を遅らせてました。。
  渡すまでは更新するわけにはね^^

  家の子記念日に当選したチョコままと一周年記念クイズに当選したジェニーままへの賞品を
  西武ドームで開催されたスーパードッグカーニバルで買ってきたんですよね。。
  エフの服にしたかったんだけど出展してなかったので他の物に 、、、
  私が欲しいと思った物を3人分、お揃で買ってしまいました^^;
  それを渡したかったので集まれる日を調整していたら今日しかなさそうだったので急遽、
  前日だったけどFUTURO cafeで集まることに。。。
  ジェニーままは遠いですからね、遅くなるといけないと思って・・・・夕方4時集合に。。
  急に決めたことだったので他のお友達が来てくれるかなぁって考えたんですけど、、、、
  

  FUTURO cafeに行ったらTokieちゃんとミンままは皐月ちゃん(お子)がいました。。
  Tokieちゃんの胸には

          プレゼント12.JPG

  ・・・・・・・このスコッチ、誰の?と言ってました。。。
  だってTokieちゃんが新しい子を迎えるわけがない・・・・シュナじゃなく何でスコッチがいるのか?  
  シュナとスコッチの区別、、、、シュナ飼いならできると思う。。
  佳美さんもリティちゃんに出産させてるんだもん、、、わかると思ったんだけどなぁ・・・・。
  
                  プレゼント13.JPG

  ミンままのとこの5頭目のスコッチテリア 3ヶ月のプラムちゃん。。
  なんでもペットショップの人に頼まれ飼うことに。。。
  ミンままだから頼んだんだと思うし、誰も反対しない家族も凄いと思うよ^^/

     プレゼント15.JPG    プレゼント16.JPG

            プレゼント17.JPG
                   “ぬいぐるみ”みたいで可愛い~い!!


  私が席に着いた頃にジェニーままが純平君(お子)をお供にジェニーちゃんと柊君と登場。。
  今日は純平君の17歳の誕生日だとか^^
  ご馳走を食べてたよね!
  私はまたまたスペアリブのセットを頼みました。。

              プレゼント19.JPG

  5時過ぎに佳美さんが登場・・・・。チョコまま・・・3時半頃に少し横になってから行く・・・と
  メールがきてたぁ・・・・嫌な予感・・・遅すぎるので携帯に電話を、、、、
  やっぱり寝てたみたい^^;
  
ジェニーちゃん♪♪     プレゼント18.JPGプレゼント24.JPG  柊君♪♪プレゼント9.JPGプレゼント10.JPG 

プレゼント14.JPG プレゼント11.JPG
                         ふて寝のヴィゴ君♪♪誰も相手してくれないもんねぇ。。

  佳美さんから遅れること・・・チョコまま、ピッコロちゃんと登場^m^
  ・・・・・でも直ぐにピッコロちゃん・・・・退場。。。
  ピッコロちゃんのことはみんな知ってるから気にしなくてもいいのに、、、

    プレゼント25.JPG
                           プレゼント26.JPG
      やっとヴィゴ君とピッコロちゃんの並んだ写真が撮れると思ったのになぁ><



        ジャーーーーーン!犬用のスリングです。。
   
    翌日.JPG  翌日1.JPG
    インド綿だから丈夫で使いやすくて柄が可愛~いでしょ!
    色違いで3枚、購入しました。。
    カートもいいけどお買い物してるときカートだとほんと大きすぎて邪魔だし
    普通に連れてると犬の足を踏む人とかいるしね。。
    抱っこしてあげるのが安全だけど長時間、抱っこは手が痛くなるよね。。
    でもスリングだと長時間でも大丈夫だしワン子さんも安心していられる。。

      
        そして・・・・・もうひとつ!

                    プレゼント20.JPG

           プレゼント21.JPG

                    プレゼント22.JPG

           プレゼント23.JPG
         笑えるTシャツを買いました^^ 私は“3度のめしより犬”が気に入ったので
         自分用に1枚買いました♪♪ だからチョコままとお揃いということに・・・・・
         深く考えないことにしよう(笑)
         11月の犬の運動会のときのリレーのときにお揃いで着られたらいいよね!
         他のみなさん・・・・買いませんか?!
         これ以外に「犬三昧」や「犬はかすがい」などの言葉のTシャツがあります。。
         どうですか?^m^

  この二つがチョコままとジェニーままへのプレゼントになりました^^;
  Oreoパパへのプレゼントは、、、、只今、製作中。。。
  もう暫くお待ちくださいね^^

                 プレゼント27.JPG
                      麗ちゃん♪♪何を見ているのか・・・・

                  プレゼント28.JPG
         初めましての、、、、お友達。。
         S&Pの男の子は体重が12キロあるそうでブラックの子は7ヶ月の女の子。。
         またお会いできるといいのだけれど・・・・・。
  
  気がつくと・・・9時過ぎてました ̄□ ̄;
  こんなに遅くまでいるつもりなかったから4時からにしたのにね。。。
  お店を出るとアーサー君が・・・・・?!
  帰ったTokieちゃんが旦那さんと食事にFUTUROへ・・・・きたのです。。
  さっき会ったのに・・・・「久しぶり!」と挨拶しないと^^;遊んでいたことがばれてしまう、、、

 プレゼント31.JPG
      ピッコロちゃん♪♪目が・・・(笑)わかりません。。
                  プレゼント29.JPG
              やっと念願だったピッコロちゃんとヴィゴ君との2ショット。。かわゆ過ぎ!!                 
             プレゼント30.JPG
                             プレゼント32.JPG              
                
   遅くまでお付き合いありがとうございました。。
   我儘なわたすぃとまた遊んでやってください。。m(__)m  
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ジェニーまま

我が家の坊ちゃまの丁度お誕生日の日のオフ会で 私にとっていい思い出となった上に ここ何年も探していたけど気に入るのがなかったスリングを頂いてめちゃ感激!!抱かれるのが大好きなジェニー 嬉しいんだけど 翌日筋肉痛だもの 素晴らしいプレゼントをありがとう!Tシャツ 運動会に来て行くね。トキエちゃんが言ってたみたいに シュナ三昧も欲しいなぁ。作れるといいよね。あっという間の9時過ぎでした シュナまみれで幸せな時間だったよ!
プラムちゃんも可愛くて うちの坊ちゃま スコッチ欲しいって言い出してるよ・・・
ミンままぁ~どないしてくれんねん?
by ジェニーまま (2008-09-29 14:06) 

優麗まま

ジェニーままへ

FUTUROに来たのって初めてだったんだよね!
ここで何時も集まってるから、てっきりジェニーままも来たことあると
思ってたんだけど^^;

チョコままも早速、使ってくれてるみたいだし喜んでもらえてよかった^^/
ジェニーままのとこも、そのうち3頭飼いかぁ^^

by 優麗まま (2008-09-29 23:55) 

ちあき

えー!! ミンママんちにスコッチが来たのー!
5頭目ー、すげぇー!

プレゼントクイズ、参加しようと思ったら、とっくに終わってたんだよね。
でもね、もしクイズに参加して、正解してもうちの子達にスリングは使えな~い。
あんなん付けたら、わたしの肩が死んでしまう。
プレゼント貰えるわけじゃないのに想像してしまいました。

Tシャツは面白いね。
恥ずかしいから犬のイベントの時しか着れないが。。。

by ちあき (2008-10-03 18:43) 

優麗まま

ちあきさんへ
 
5頭目だよ!凄いよね。。
ミンままの家だから飼うことができるんだよね^^
でもシュナではないとこがびっくりだけどね。。
私以外、チョコままも佳美さんもジェニーままもシュナだと思ってるんだもん。。
私はひと目でわかったのにさぁ^^v


プレゼントはその人にあった物を用意してるから、もしちあきさんが当たってたらちあきさんが気に入りそうな物にしたと思う^^

by 優麗まま (2008-10-04 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。