SSブログ

ワンワン運動会(旧 犬山ドッグマラソン大会) IN 一宮 [イベント]

  21日&23日の更新より先にこちらの記事をアップしま~す♪
  11月2日3日の2日間、犬の運動会が開催されます。。
  2日か3日のどちらかに開催だと思ってたんですけど今年は種目別に分かれて開催。。
  ・・・・何で今年は2日間の開催なのかなぁ・・・・何時も3時ごろには競技終了してるから
  2日やる意味ないと思うんだけど・・・・
  取りあえず私は2日3日の2日間、参加するつもりです。。
  2日間、参加する人いるのかなぁ??
  ・・・・1日で終わるから盛り上がるんだと思うし遠方から参加しに来る人はどうするのか
  なぁ?

  
  今、案内書を製作しているところみたいで詳しくは聞けなかったのですが、チーム対抗
  リレーは2日に開催されるそうです。。
  毎年、シュナウザーチームを作って参加してましたが、去年は会社の慰安旅行や案内が
  遅かったため旅行の予定してたりで人数が集まらなかったっけ、、、
  結局、去年はシュナウザーチームを作ることができなかったね。。
  
  ミンままぁ! ランままぁ! チョコままぁ! ジェニーままぁ!今年は対抗リレーに参加
  したいね!!!
  取りあえず5人はいるんだから、後3人・・・・なんとか探してみるつもりです。。
  
 

            23日20.JPG    
        
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ジェニーまま

二日間って・・・競技を増やしのだろうか?うちの場合、現地付近で泊まりたいくらいですよ。チョコまま宅に押しかけるか・・・・去年でも 終了後ドッグカフェに行ったくらいの時間あったのにね。23日に会ったオメガちゃんとアル君(だったけ?)の素敵な若夫婦に声かけてみればよかったなぁと 帰りに思ったんだけど 優麗まま名詞交換してない?やっぱり 対抗リレーで盛り上げるから なんとかしたいね! 
by ジェニーまま (2008-09-25 16:06) 

優麗まま

案内書をみないとわかんないけど・・・2日間はきついよね。。
ジェニーままは2日間、参加するつもりでいるの?
でも3日は筋肉痛で痛いかもよ^^
痛くて走れないかも^m^


by 優麗まま (2008-09-26 00:27) 

ミンママ

スコッチ連れて走ったら笑えるよね。
うちは誰が走るんだろう?
私は黒い子の子守でいいわ~。
by ミンママ (2008-09-26 08:29) 

優麗まま

ミンままへ

ミンままのとこは誰が出ても大丈夫じゃん!
今年はミンままが走ったらいいのに♪
リレーのメンバーも後二人・・・・。。
集まるといいのだけれど^^;
by 優麗まま (2008-09-29 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。