SSブログ

ワンワン運動会(旧犬山ドッグマラソン大会)2日目 [イベント]

  今日も一宮総合運動場で開催されたワンワン運動会に参加しました!
  昨日と違って今日は7時20分ごろに家を出発しようとしているときにチョコままから
  メールが・・・・今、起きたぁ。。。^m^
  7時45分ごろに到着・・・・ゆっくりきたけど・・・・一般参加者は誰もきてなかった^^;
  9時から受付開始、、、パラパラと参加者名簿を確認、、、参加者少ないね・・・。
  10時から開会式が始まり入場行進も行われました。。

          運動会2日目.JPG
                 入場行進が始まりますよ~~!
          運動会2日目2.JPG
          運動会2日目3.JPG
          運動会2日目1.JPG

  今年は参加者が少ないためか2日間とも当日参加申し込みができました。。
  ただ事前申し込みは1走1500円だったけど当日申し込みは1800円。。。
  1500円だったら申し込んでなかった競技に参加してもいいかなぁって思ったけど1800円
  はちょっと高いよね。。

  開会式の後は昨日と同じ鉄WANレースの予選がおこなわれました。。
  参加者が少なかったから申し込みしようかと思ったけど・・・・腿とかが筋肉痛^^;
  小型犬・中型犬はそれなりの人数がいましたが大型犬は男女共3頭の参加しかなく・・・・
  予選をする必要なんてないのにね!
  決勝も3頭で走ってましたぁ。。   
     運動会2日目4.JPG   
                     運動会2日目6.JPG

              運動会2日目5.JPG
    チョコままが背中にピッコロちゃんを背負って登場(T◇T)うおお!!
    スタンプラリーの抽選で2等?だったけ?を当てたのです。。
    背中に背負うキャリーをゲットして登場。。
                         運動会2日目7.JPG

  鉄WANレースの後、新しい種目30mハードル予選に麗と参加しました^^
  我が家にとっては嬉しい種目♪♪
  でも・・・リードを使用しなくてはいけない、、、リードなしの方がいいんだけどなぁ。。
  取りあえず小型犬の予選は2位で通過^^v
  午後の決勝に残りました U^皿^Uウヒヒ

  昨日、お昼に予約をしてたけどイベントに参加していて忘れていたため写真撮影して
  もらえなかったけど今日は早めに行って撮影をしてもらいました^^
  ・・・が、うちの子自慢の時間とかさなってハラハラドキドキ状態でしたけど^^;
  うちの子自慢に参加した後は、またまた昨日に続いて椅子とりゲームに参加♪
  
  今日もお昼ご飯・・・・ゆっくり食べれないですね^^;
  午後からは、これもまた新しい種目一宮フレンドパークに参加。。 
  この種目はネットをくぐりその後、簡単な計算を1門解いた後、ボールキャリーをして
  その後は風船つりをして風船を持ってゴール、、、
  風船つりの所まではトップだったんですけどね・・・・釣り糸を貰うときにモタモタして
  最後でぬかされてしまいましたが楽しかったですね^^
 
  一宮フレンドパークの後はレインボーパン食いそしてトルネードバットでしたが両方とも
  見学組み。。 トルネード・バットは二人での参加ですからね・・・でもじっくり見ていたら
  この種目、結構・・・大変!
  最初にバットを額にあててバットの周りをグルグルと10回まわり犬を連れたパートナーの
  とこまで走っていき二人で手をつないでまた走り小麦粉の中の飴を一人が探してゴール
  よかったぁ体を張る競技に出ることにならなくて^m^
           運動会2日目8.JPG
           「レインボーパン食い」の虹の滝をくぐりぬける選手の人たち^^
            運動会2日目9.JPG
          「トルネード・バット」の小麦粉の中にある飴をゲットしにいく人たち^^ 

  30mハードルの決勝に出るため入場門で待っていたら・・・・初めてお会いするかれんまま
  さんに声を掛けられましたぁ。。
  でも決勝が始まりゆっくりお話をしている時間がなかったです。。
  30mハードルの決勝は男女別に分かれてなく小型 ・中型 ・大型に分かれているだけでした。
  小型犬は私以外はみんな男の人・・・・不利だよね^^;
  でも麗ちゃん3位だったので表彰式に参加することに、、、

  表彰式までの時間の間にかれんままにお会いすることができました^^
             運動会2日目11.JPG
                チャイのカリブ君☆ やっぱりボサボサ感が優に似てる^^
  運動会2日目15.JPG
                             運動会2日目14.JPG
            運動会2日目13.JPG                           運動会2日目12.JPG 
   今日はヒートのためカリブ君だけのお供でしたが何時かマリンちゃんに会いたいなぁ。。

      無題.JPG
                     麗ちゃん!やったね♪♪


  今日の戦利品

            運動会2日目17.JPG
            運動会2日目24.JPG

            運動会2日目18.JPG            
                      30mハードルの賞品 
 運動会2日目19.JPG     運動会2日目20.JPG 
     優たちを入れるには小さいよね、、、無理矢理麗を入れてみましたが・・・。。

  お楽しみ抽選会で
                     
                 運動会2日目21.JPG
         中京カード賞が当たりました^^v中身はいくらかはナイショだけどね^m^
  
 
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

かれんママ

先日はお会い出来て嬉しかったです(^^)
入場門の前でシュナちゃんを発見してジーっと見てたんですけど(^^)ゞ
優ちゃん??麗ちゃん??それとも別の子??って感じでした〜
でも見れば見る程、優ちゃんか麗ちゃんでは??って思って。。
勇気を出して声をかけさせてもらいました〜
優ちゃん麗ちゃんそしてママさんにお会い出来て本当に嬉しかった〜
優ちゃんも麗ちゃんもすごくかわいいですね♪
私のだーーい好きなタイプのシュナちゃんです〜
競技にもたくさん参加されたんですね(^^)
応援したかったです(><)
もっと早く気が付いていれば。。
またお会いできるといいなって思っています(^^)/


by かれんママ (2008-11-07 08:02) 

ジェニーまま

二日間に渡り 頑張ったね お疲れ様でしたm(__)m 麗ちゃんの年には ジェニーは引退[あせあせ(飛び散る汗)]してたから凄いなぁ[exclamation] アジしてる優麗ままにも 筋肉痛という事があるんだねf^_^;
チョコままの背負うキャリーって ミンままの当たったのと同じだよね。い~なぁ。私 [犬]ベッドも欲しかったなぁ。でも 沢山の柊くん用フードを貰って 暫く助かるかなo(^-^)o 運動会も終わり 寒い冬がくるから Cafeオフ会のお誘い待ってるよ~[exclamation][exclamation]
by ジェニーまま (2008-11-07 12:34) 

優麗まま

かれんままへ

お会いできるなんて思ってなかったのでびっくりしましたけど、お会いできて嬉しかったです。。
かれんちゃんが元気なときにお会いしたかったですけど、、、
優と麗に会ってもらえてよかったです^^

優と麗はかれんちゃんに似てましたか?




by 優麗まま (2008-11-07 23:32) 

優麗まま

ジェニーままへ

ジェニーちゃんの体調はよくなったかなぁ?
優は去年、パン食いに出て柊君に勝ったよね^^
今年も優ちゃんと参加するつもりだったんだけど私が楽したくてテントに
戻るのが億劫で、そのまま麗と走ったからなぁ。。。
優に走らせてあげられなくて可哀想なことしちゃったって反省はしたよ^^;

また来年みんなで参加できるといいよね!

by 優麗まま (2008-11-07 23:41) 

かれんママ

優ちゃんと、麗ちゃん、もちろんかれんに似てましたよ!!!!
お顔もそうですけど、毛並みとかもよく似てました♪
可愛い優ちゃんとカリブ、似ているって言ってもらって嬉しいです〜(^^)
かれんがいたら、優ちゃんと麗ちゃんとご対面できたのに残念です。。
今度機会があったらまりんに会ってやって下さいね〜
by かれんママ (2008-11-08 08:12) 

優麗まま

かれんままへ      私もまりんちゃんに何時か会いたいです!優たちと会ってまりんちゃんがどういう反応するんだろうと想像したりしてます(^O^)
by 優麗まま (2008-11-11 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。