SSブログ

犬の頭が絶対よくなるしつけ方。。。 [麗ちゃんのこと]

  昨日は日帰りで四国・徳島でのアジリティ競技会に行ってました^^
  そのことは2・3日中にはアップする予定・・・・ではいますが、しゅなしゅなまつりのこと
  先にアップしないとだね^^;2・3日ではなく23日だったりして^m^
  
  昨日、アジクラブの仲間の方と話をしているときに「麗ちゃんの載ってる本を本屋さんで
  見てきた。」と突然言われてびっくり、、、
  ブログではネタがないときにでも書こうかと思ってたんですけどね^^;
  普通に本屋さんで売ってるんだぁと改めて驚きました。。
  
  私が一番気になっていた犬種の紹介ページ。。
  もう1頭、シュナが参加してたんで麗が選ばれるかその子が選ばれるか、
  「できたら麗が選ばれたらなぁ」って思ってたんですよね。。
  でも、もう1頭の子は関東の子で雑誌の表紙とかを経験してるんで・・・・もしかしたら
  麗が選ばれないかもなぁ・・・。とかいろいろ考えたりしてたんですけど。。


        麗.JPG
    本を見るまではドキドキでしたけど、麗たんが載ってて、、、嬉しかったぁぁ♪♪♪ 
    この写真を撮るのに服従訓練が役にたってたかなぁ。。
    「立って!」で立つことや立って待つことは訓練競技会の課題にありますからね。。
    私が離れてもちゃんと立ち続けていたし、、、 
    
  でも、撮影には1ヶ所しか参加できなかったんで20日締めの請求書とかさなったり、
  母の病院の付き添いで諦めたりと少ししか載ってませんけど見かけたら見てやって
  ください。。。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

かれんママ

麗ちゃん、すご〜い!!
本に載るなんて(^^)
かれんの自慢の親戚さんです(^^)/
by かれんママ (2008-11-11 14:43) 

優麗まま

かれんままへ      麗は自慢されるほどのワンコさんではないので、そんなこと言われると恥ずかしいです。(^o^;麗はホリプロのタレント犬なのでお仕事の話はいただきますが平日が多いし東京まで行かないといけないですしね。急に言われることもあるんで断るしかないんですけどね(^o^; 某メーカーのCMの話が2・3件きたりもしましたがプレゼンで負けてしまってCMを見るたびにこの子に負けたんだなぁ・・って思いながら見てます(;^_^A
by 優麗まま (2008-11-12 07:04) 

かれんママ

えぇえぇ〜!!
ホリプロのタレントワン子なんですか!!??
すごい!!!!
麗ちゃんのCM見たかった〜


by かれんママ (2008-11-12 07:56) 

sugarママ

此れが昭和記念公園での撮影の?
本屋さんに探しに行かないと===3
暑くて雷雨にも遭ったが来た甲斐あり
良かったね~v(*'-^*)bぶいっ♪
by sugarママ (2008-11-12 20:37) 

優麗まま

かれんまま~  夢に終わってしまうかもしれないけどね(^O^) 頑張りま~す!
by 優麗まま (2008-11-14 07:14) 

優麗まま

sugarままへ  そう、あの時のだよ~  真夏の暑い時期の撮影だったもんねぇ。あちこちで雷雨の被害とかあった時期だったしね。それも思い出になったなぁ。
by 優麗まま (2008-11-14 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。