SSブログ

DOG FAN [お知らせ]

  今日、発売のDOG FAN、、、買いましたか?
  以前DOG FANからのアンケート募集の記事を載せましたが^^
  今回はシュナウザー特集♪♪
  たくさんのシュナちゃんが載ってま~す!
  優と麗もアンケートに答えたので載ってました。。


                   紅葉9.JPG

 

  
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

sugarママ

腰が痛過ぎて本屋さんでの
立ち読みも出来ませんが
治ったら見に行こうと思うが
DOG FANは直ぐにSOLD OUTよね?
あーーー厄介な腰になってしまった(><)
by sugarママ (2008-11-18 11:55) 

ジェニーまま

昨日 最後の一冊を買ったよ[exclamation]優麗ちゃん 仲良く 可愛く載ってたね。斜め下に FUTO CAFEであったアルファ君とオメガちゃんが載ってたね。
by ジェニーまま (2008-11-18 19:41) 

優麗まま

Sugarままへ

腰・・・大丈夫?
山中湖、会えるならドッグカフェでって思ってたけど無理はしないでね。
明日から寒いみたいだね・・・・週末・・・寒いかなぁ><
四国も雨が降ったりでメッチャ寒かったからなぁ・・・・


by 優麗まま (2008-11-19 00:23) 

優麗まま

ジェニーままへ

ジェニーママは投稿しなかったの?
すれば載ったのに!
アルファ君とこは、私のブログを見て応募したんだよ。。
明日から寒くなるみたいだね、、、
体調には気をつけなきゃだね^^
by 優麗まま (2008-11-19 00:28) 

ジェニーまま

私は投稿してない~年取るごとに 面倒になっちゃって…悲しいかな これが年取るって事そのものよね(>_<) アルファ君とこ blog見てるって事は クリスマス パーティー参加もあるってことよね[exclamation]また 会いたいなぁ。私は今 参加できる様に予定調整中なので 近いうちに連絡するね。
by ジェニーまま (2008-11-19 13:20) 

優麗まま

今日、お誘いのメールはしておいたよ。参加されるかはわかんないけどね。。 人数が集まらなさそうだったらお茶会にしてもいいかなぁって思ってる。
by 優麗まま (2008-11-19 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。