SSブログ

宝くじを買いに行くはずが・・・・ [お出かけ]

  今日は名古屋駅に宝くじを買いに行く予定だったんですよね。。
  出かける準備もして後は車に乗るだけだったのですが、、、、母が急に知多か北陸に行こう!
  と言い出し・・・・大慌てで優たちのお出かけの用意やクーラーボックスを2個積み込んだりと
  名古屋駅が知多に変わってしまいました^^;

                 海.JPG
                        知多半島の地図^^

  家を出発したのが11時ごろだったかなぁ。。
  南知多ビーチランドを目差してといってもビーチランドには行かなかったけど^^;
  目的地は
               海2.JPG
  最近、知多に出かけると最初に行く場所です♪♪
               海3.JPG
  今の時期はみかんがたくさん売ってました^^
  白菜も1玉が150円とスーパーに比べるとメッチャ安ですよね!
  1時間ほど買い物に夢中になってたけどお腹が・・・・減ってきたので買い物は終了。。。
  何処で食べるか走りながらお店を探していたら 

   海4.JPG
                         海12.JPG
  いつもお店の前を通るたびに気になっていた「しぼりや」さんで食事をすることに。。
  ここは旅館もやってるんですよね。。

海5.JPG
            海6.JPG
                        海7.JPG
  お昼のランチみたいなものでお弁当を頼みました。。
  美味しかったですよ!
  何時もは全然、食べられない母も美味しいお弁当にぺロッと全部食べてしまいました^^

海8.JPG窓から見える風景、、、綺麗でしたね!
           海9.JPG
                           海10.JPG
   海11.JPG

  食事の後、豊浜にむかっていたら
海13.JPG
          海15.JPG
                    海16.JPG
          海17.JPG
海18.JPG
           海19.JPG 
  女の人が海鳥に餌をあげてましたぁ。。
  レンズを代えて撮ればよかったと反省。。
  おさかな広場で刺身や帆立やハマグリなどをゲット♪♪
  いつもならこの後、えびせんべいの里に寄って帰るのですが家を出てきた時間が遅かったし
  お腹がいっぱいでえびせんべいの里に寄っても試食をた・く・さ・ん食べられないから今回は
  パスしてしまいました^^;
  それに少々、私が疲れてたのもあるかなぁ、、、、                 
           
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。