SSブログ

風邪で少しダウンしてます。。 [その他]

  火曜日から風邪でダウン気味でレスが遅くなっていてすみません。。
  少しよくなったのですが画面を見ていると気分が悪くなってしまうし胃腸風邪なのか
  何も食べられない状態。。
  毎日、ヨーグルトをお昼に食べるくらいかなぁ。。
  治った頃には痩せているかも^m^しれません。。

  休み明けなので会社を休めないので無理してるから治りが遅いのだと思いますが^^;
  週末、大阪での競技会が終了して体調がよくなったらたまっている更新をしたいと
  思います^^;
  でも行けるか・・・・ちょっと不安ではありますが。。
  
  あっ!キリ番、、、あと片手ぐらい(ヒント)です。。
  片手の単位にもよりますが(笑)
  
  
       デザート2.JPG
             体調がよくなったら食べたいです!おやすみなさいzzzz
             
          
   

                
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

アルファオメガパパママ

私もお正月の3日ぐらいからダウンしてました。

胃腸風邪は治りにくいですよね。無理なさらぬよう。
お大事にしてください。

by アルファオメガパパママ (2009-01-09 00:46) 

佳美

あらあら、、大変ですね。
まわりでも胃腸風邪が流行ってます。
ホントは寝てるといいんだけど・・休めないのはつらいね~
無理しないようにしてください☆

私は食欲がないっていうのは、ほとんど経験したことがないかも^^;
食欲を分けてあげたい・・・(^w^)
by 佳美 (2009-01-09 12:44) 

ジェニーまま

弘美ちゃん 大丈夫?食欲ないと、かわいい身体が益々 かわいくなっちゃうじゃないですか~。こじらせないに無理してはいけませんよ[exclamation]
元気復活したら またオフ会よろしくね[手(チョキ)]
by ジェニーまま (2009-01-09 13:32) 

かれんママ

風邪つらいですね・・・
お大事にしてくださいね。。
by かれんママ (2009-01-09 14:01) 

チャッピィー

こんばんは。
ブログにご訪問頂き有り難う御座います。

楽しみに拝見させて貰っています。
寒さが一番厳しい時期に成りました・・・・・
健康管理を万全になさってくださいね。
此からも宜しくお願いいたします。
by チャッピィー (2009-01-09 17:54) 

優麗まま

アルファオメガパパママへ 心配していただいてすみません。体調は大夫よくなりましたぁ。週末に競技会がなければ夜遅くなってもPCを開けるんですけどね(^-^) 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!
by 優麗まま (2009-01-10 07:01) 

優麗まま

佳美さんへ  咳だけだったんだけどね~ お正月に食べ過ぎたかなぁ(;^_^A 更新したらばれちゃうかもね(爆) キリ番おしかったね、、、佳美さんがあと、6人の後だったらゲットできてたよ~ 次は今日中にゲットする人がでるかだなぁ。
by 優麗まま (2009-01-10 07:11) 

優麗まま

ジェニーままへ  心配してくれてありがとうございます。今日は気持ち良く起きられたよ。来月、名古屋ドームでのイベントなどのことアップするから、そのとき会えるといいなぁ。
by 優麗まま (2009-01-10 07:17) 

優麗まま

かれんままへ ご心配していただきありがとうございます。体調は大夫よくなりましたぁ。昨日の昼から軽く食べられるようにたりましたぁ(^-^) 今日から寒くなるみたいですね。かれんままも気を付けてくださいね!
by 優麗まま (2009-01-10 07:24) 

優麗まま

チャッピーさんへ ご訪問ありがとうございます。チャッピーさんも風邪をひかれてるんですよね。なのにちゃんと更新されてるのは凄いです。我が家のブログ・・・シュナ飼い以外の人にはつまらないと思うのですが(;^_^A 現代の犬飼いの実態はわかるかもしれません(笑)
by 優麗まま (2009-01-10 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。