SSブログ

キリ番は34221番でしたぁが・・・ [その他]

  今日夕方5時過ぎにキリ番ゲットされた方がいます。。
  ・・・が通りすがりの方だったらしく・・・・該当者なし。。
  佳美さん、ジェニーまま、かれんままあたりが惜しかったですよ!
  またセットしましたので誰かゲットしてくださいね^^
  一応、優と麗と私のお友達=コメントいただいた事のある方ならOKです。。
  体調、よくなってきました、、、がやっぱり食欲は・・・ないかなぁ。。
  佳美さんの食欲をわけて欲しいです^^/






              10913936.jpg  
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

sugarママ

体調戻るが食欲無いって辛いですね(><)
私は胃腸風邪引いても結構はらっぺらしで^^;
でも流石と乗鞍のペンションで毎晩出た
肉は私も娘も食べれずボスへ。
あまりにもヘビーな食事で驚きました@@
あーーー今年は何処かに御一緒出来ると良いが==3
by sugarママ (2009-01-10 09:33) 

sugarママ

やった~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
此れは春から縁起が良く
キリ番、GETだぜ~!!
by sugarママ (2009-01-12 19:37) 

優麗まま

Sugarままへ

キリ番ゲットおめでと~う!
明日、先方に聞いてみるから待っててね!
新しい住所がわかってからじゃなきゃ駄目ってことだもんね、、、
一応、振込みの確認がすんでから製品を作ってくれて発送されるので
明日、振り込むつもりでいるんだけど、我が家にも買うんで振り込む前に
連絡とってみる。。


by 優麗まま (2009-01-14 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。