SSブログ

奇祭・・・・田縣神社の豊年祭りって・・・・知ってます? [お知らせ]

  今度の日曜日3月15日に地元でお祭りがあります、、、
  あまり自慢できるお祭りではないんですよね^^;
  お祭りをちゃんと見に行ったのは1回だけかなぁ・・・・今年と同じで犬山市の大縣神社と数年に
  一度、同じ日にお祭りが開催された年に見に行ったかなぁ。。。
  外国では有名なお祭りだそうでツアーで外国人がたくさんきます。。。
  子供の頃はお祭りで学校が休みになるのが嬉しかったけど・・・・ほんと奇妙なお祭りというより
  恥ずかしいお祭りかなぁ(~~)
  どういうお祭りか・・・・ここで紹介するかは・・・・当日もしお祭りを見に行ったらアップするか・・・
  考えます、、、
  
  15日にドッグカフェでお茶会をしようかと思ったんですけどお祭りに行くかも?しれないのでという
  より母につき合わされるかもなのでお誘いはしないですが、11時に地元のドッグカフェ 想に
  モーニングかランチを食べに行くつもりです。。


            
            桜シュー.JPG           
     桜のシュークリーム 全然関係ないけど美味しかったから載せてみました^^
     我が家の近くの桜、蕾がふくらんでいて今週末までには咲くのではないかと思います。。        
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ジェニーまま

 その神社知ってる~ 学生の頃 男友達に連れられて行ったよ・・・
行けばわかるからと言われて 着いてビックリ!もう~って感じだよね。
去年ニュースで見たけど 外人さんが多く見にくるみたいね。優麗ままが
どんな風にアップするのかな・・・・ムフフ それが楽しみ!
by ジェニーまま (2009-03-12 15:22) 

優麗まま

ジェニーまま、こんなとこに来たことあるの(☆。☆)ちょっとびっくり!  日曜日、天気は良さそうだけど4時に優ちゃんかわなの病院でマイクロバブルの予約入れたから少しだけ見に行くかなぁ。。。     説明のできないお祭りだよね・・・(;^_^A
by 優麗まま (2009-03-13 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。