SSブログ

明日は競技会です。。 [競技会]

  明日は待ちに待ったJKC岐阜アジリティークラブの競技会当日。。
  今日はその準備に会場である「道の駅 クレール平田」のむかえの河川敷に出かけました。。
  11時に集合ということで10時に家を出たのですが、ガソリンスタンドにむかっていたときに
  柴犬が・・・・迷子犬でした^^;
  ちょうど昨日の広告に柴犬「ふく」を探しているというA4版の広告がはいってたんですよね。。
  ほんとに大切に思われてる子なんだぁって思ってたとこだったので「ふく」ちゃんかと思ったの
  ですが違う子で丁度、探していた飼い主の方と遭遇して引き渡すことができたという
  ハプニングに遭遇^^;
  直ぐに見つかったからよかったけどね。。
  高速に乗ろうとしたら11キロの渋滞・・・・土曜日曜1000円に来週からなるけど・・・・今でさえ
  渋滞だらけなのに毎週お盆状態の渋滞を予想してるみたい。。
  ・・・・来月のシュナフェス・・・・やっぱり夜中に出発した方がいいかもしれないね。。
  一宮まで下道を走って一宮インターから岐阜羽島間だけ高速を使いなんとか15分ほどの遅刻
  ですみました^^
  
              
             3月20日3.JPG
3月20日4.JPG
             3月20日5.JPG
                           3月20日6.JPG
              3月20日7.JPG
3月20日8.JPG
              3月20日9.JPG
                            3月20日10.JPG
              3月20日11.JPG
3月20日12.JPG


  今回リンクは2リンク。。2リンク同時進行ですがアトラクションから順に1度2度と進んで
  いくので久しぶりに競技を見たりできるのではないでしょうか。。
  会場ができるまでを撮ってみましたが終わったのは夕方の5時、、、一応ここは5時まで
  しかいられない場所なのでギリギリでしたね^^;
  今日は風が強くて大変でした!
  明日は・・・・天気は良さそうだけど、、、どうかなぁ?
  今日みたいに風が強いと小型犬の子が心配ですね。。
     
             3月20日14.JPG
3月20日15.JPG
               3月20日17.JPG
                             3月20日16.JPG
   3月20日18.JPG
              「天然の鯰(ナマズ)  今日のは大きいそうです^^」
                      3月20日21.JPG
           
3月20日19.JPG 「鯉」でよかったよね、、、
                      3月20日20.JPG        
            癖がなくて食べやすかったです♪♪♪ これも天然だよ~」

3月20日22.JPG
             3月20日24.JPG
                           3月20日25.JPG

  最後にデザートのリンゴがでたのですが・・・・・私はリンゴを食べるときの音が駄目なんです
  よね・・・・・。
  写真なんて撮る気にもならないですから!!!
  デザートの写真はなしということで^^;

  私は明日は会社があるので競技会のお手伝いはできないため食事の後、帰宅しました。。
  自分のクラブのお手伝いはできないですが日曜日もアジリティと訓練競技会が同じ場所で
  開催されます。。
  私はそちらのお手伝いにはいります。。
  両日とも見学は自由ですので、よかったら遊びにきてくださいね。。
  シュナはいないですが↓のようなぬいぐるみなどのお店などがくるのかなぁ?

3月20日.JPG3月20日2.JPG
             3月20日1.JPG


  日曜日は優も麗も会場にいます。。
  今日はほんとお疲れさまだったね!
          3月20日13.JPG                                                              

  
  
  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。