SSブログ

うららちゃん、、、安らかに。。。 [虹の橋]


  先月の15日にりつこさんとこのうららちゃんが悪性腫瘍で亡くなっていた
  ことを今日・・・・知りました・・・・。
  3月23日に9歳の誕生日を迎えるはずだったうららちゃん、、、
  まだ9歳・・・・まだまだこれからなのにね。。。

  うららちゃんとはたぶん4・5年会ってない気がします。。
  10kgあってとっても大きいうららちゃんだったけど元気で可愛かったぁ。。
  りつこさんがお仕事を辞められたみたいなことを聞いたので直ぐにでも
  お誘いをしていればうららちゃんのこと気づいてあげられたのでは、、、、
  と後悔してます。。

  こういう訃報はほんと辛いです、、、

  ずっと会ってなかったからデジカメで撮った写真がない・・・
  ブログからお借りしてきました。。
  ほんと大きくて元気だったうららちゃん!
  忘れないからね、、、みんなのこと虹の橋から見守っていてね。。
  
  うららちゃん、、、安らかにね。。。





           0df558ae45135d86bd950e0908d1216f.jpg

  
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

かれんママ

うららちゃん、可愛いお顔のシュナちゃん・・
9歳ですか・・
悲しいですね。。
お空にはOPとかれんがいますよ。
OPはとっても優しい子だからきっとうららちゃんのことも
守ってくれますよ。
うららちゃん、安らかに。。
うららちゃんのママさんも。。
うららちゃんはお空でみんなと仲良くしてると思いますよ。

by かれんママ (2009-04-11 17:17) 

まー

うららちゃん、亡くなっちゃったんだね…。
オフ会で会ってた頃が懐かしいな。
りつこさん、大丈夫かな…。

五条川、行ってたんだねぇ~。
ちょうど同じ時間頃だったみたいだね。
あ、ちなみにフルーツパークはうちから10分位だよ(笑
by まー (2009-04-11 17:50) 

優麗まま

かれんままへ

まだ9歳は早すぎるよね、、、
うららちゃんもかれんちゃんたちと仲良く遊んでるかなぁ。。

by 優麗まま (2009-04-13 20:33) 

優麗まま

まーちゃんへ

りつこさん、、、心配だよね。。
また前みたいに会いたいなぁ。。
by 優麗まま (2009-04-13 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。