SSブログ

2日続けては・・・・ [虹の橋]

  何気に琵琶湖オフのHPを覗いたら・・・・
  しゅなちゃんのカキコに・・・・。
  新年会は雪が怖いから参加することはないから知らなかった、、、

       一昨年、 1/14に父犬 風玖 15歳 お星様に。
       3/27に母犬 朱奈 16歳 お星様に。
      そして昨年、12/15に息子 拓  11歳 が お星様になりました。
      我が家の愛しい子供達が皆んなお星様に。。。。。。悲しい!

      拓ちゃんは病気一つしない元気な子でしたが
      昨年の4月に歯肉に腫瘍が出来始めて、7月に切除手術、
      しかし首筋のリンパ腺に腫瘍が転移して腫れ上がり、12月初めに
      再手術しました。
      術後の経過が思わしくなく、しゅなははに看取られてお星様に
      なりました

  ・・・・・・・・・・・・・。

 
  去年は結局、一度も琵琶湖オフに参加しなかった・・・・
  今さら悔やんでもしょうがないよね、、、
  
  
          花.JPG       
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。