SSブログ

綺麗綺麗な優ちゃんとかいだんめぐり [お出かけ]

           祖父江6.JPG
  またまた3ヶ月ぶりのカットです。。
  ここまで元気になってくれてほんと嬉しい~
  でも・・・・まーちゃんには迷惑かけちゃったね^^;
  元気になったのはいいけど、、、カイカイしだしてトリミングのときやり難かったよね^^;
  肌の状態は象肌って言うのかなぁ???
  グレーがかってた肌だったけど綺麗になったのに、またカイカイして肌を傷つけてボロボロに
  なっちゃうと大変、、、
  対策にわんにゃんドームで麗に買った靴を優に履かせてます。。
  またかわなの病院でマイクロバブルと薬浴をしてもらわなきゃね^^

  優のトリミングの後、、、祖父江の善光寺東海別院に。。
  今年は7年に一度の御開帳の年、、、、それも今年は善光寺東海別院、信州善光寺、元善光寺、
  甲斐善光寺、関善光寺、岐阜善光寺の六善光寺が同時に御開帳を開催。。
  六善光寺同時御開帳は史上初だそうです。。
  祖父江の善光寺東海別院は6月30日まで、、、他の善光寺は5月31日まで開催されます。。
  
           祖父江.JPG

祖父江1.JPG

                   祖父江2.JPG

            祖父江3.JPG

  祖父江5.JPG   祖父江4.JPG

  善光寺というと「かいだんめぐり」が有名だよね!
  狭くて暗いとこが駄目な私・・・・少々パニックになりかけたけど信州善光寺の「かいだんめぐり」
  のときも感じたけどふっと力が抜けるというか怖さが消えるというか・・・・うまく表現できないけど
  ね^^;
  5月に長野に行く予定なので信州善光寺に行こうかと思ってます。。
  他の善光寺は時間があるときに行けたらいいなぁ。。

             祖父江の.JPG
      ペットのお守りがあったので優と麗に、、、普段は成田山のお守りをつけてるからやめ
      ようかと思ったんですけどね^^;
      でもカラーやリードはたくさんあるから一緒にしなきゃいいよね。。
       
                    祖父江の1.JPG
                    「祖父江 善光寺東海別院のご朱印」     
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。