SSブログ

シュナフェスまで後8日だよ~! [麗ちゃんのこと]

  来週の今日には千葉の「ゆめ牧場」にいるね!
  ワクワク^^ 
  今日は麗ちゃんのトリミングにBOBBYさんへお邪魔♪♪
  優は先週、まーちゃんに、これで二人とも準備OKだね!
  私も来週は夜更かしすることなく過ごす予定です。。
  
カット.JPG
                     カット1.JPG
                カット2.JPG
           カット3.JPG


   届いたぞーーーーーーーーーーーー!!
   17日には発送するということだったので早くて今日かなあって?思ってたんだけど、、、、
   ジョーカーさんからシュナフェスのゼッケンが届きました^^/
   今年は3番4番♪♪
   やったーーーー!
   去年は2番3番だったけどね。。
   これが届くまでいつも、ちょっと心配ではある^^;
   みんなにも届いたのかなぁ??
   
                  カット4.JPG
  
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

sugarママ

いよいよカウントダウンで準備OKかな?
それにしても番号が凄いわ~@@
今年は何時会えるかな???
by sugarママ (2009-04-19 15:27) 

優麗まま

返事、、、もうちょっと待っててね!
いぬのきもちのあと映画出演の話がきたのね。。
でも書類審査で負けちゃったぁ^^;
可愛いワン子をだから、、、、麗の写真、、、、きりっとした顔なんだよね。。
写真変えなきゃ・・・なぁ。。
by 優麗まま (2009-04-19 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

〇ニーズのケーキ♪♪お食事会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。